※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
妊娠・出産

初めてNSTで、子宮口が開いてきていることを確認。赤ちゃんの体重やおりものの検査について不安。3000g超えの赤ちゃんを出産経験のある方の意見を聞きたい。

今日、初めてNSTしてきました🥰
子宮口も、いい感じに開いてきてるって言ってもらえました🥺(何センチかは聞いてないのですが、、、)
そして、37週の時点で3250g…頭も10センチ超えで
先生に、うわーおっきいねーって笑われました🤣

同じように、3000g超えの赤ちゃん出産された方
いらっしゃいますか?😊
ちゃんと出てこれればいいけどねって謎の脅しされたので
不安です😂

あと、おりものの細菌検査したのですが、
陣痛に繋がったりするのですか??されてから
なんだかお尻の辺りが少しズキズキします(T_T)

コメント

ぽち

出てきましたが、旋回異常で大変でした笑笑

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    やっぱり大変なんですかね😂初産なので余計きつそうです(笑)

    • 9月17日
  • ぽち

    ぽち

    娘の場合、大きさよりも本人が下がって来ない間に子宮口が全開になった上に、助産師さんの人工破膜のタイミングが悪くて色々重なり出てこなかっただけですが笑笑

    • 9月17日
ぽよ

上の子3310g、下の子3540gでした。
ちゃんと出てきますよ!
2人とも3000越えなので2000台の人より痛いのかもしれませんが、ちゃんと産まれます!!笑
おりものの検査で刺激されてお腹痛くなって前駆陣痛や陣痛に繋がることは全然ありますよ!
頑張ってくださいね!

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    今腰痛も出てきました😂
    ありがとうございます!頑張ります💪

    • 9月17日
めーたん☆

私はエコーで3500g超えてると言われたけど3200gでした💦
みんな2~3回のいきみで産んだと言ってましたがいきんでもなかなか産まれませんでした💦
会陰切開をしない病院だったので産まれてから会陰切開したらもう少し早く産まれたかもねと言われてどっちがよかったのかと思いました😅

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    切開しないのはちょっと怖いですね🤔もう切ってくれ!って思いそうです笑

    • 9月17日
むー

上の子3648g、下の子3068gでした!
二人とも中々産まれず
10日遅れて入院し
上の子がバルーンに促進剤
下の子がラミナリア15本入れて
産まれました!!
下の子の方が激痛でした😂
ラミナリアわもう嫌です(笑)
自然に陣痛くるのが1番ですね!

元気に産まれてきてくれて
それだけでなによりです💯
母強し‼️
出産頑張って下さい💪💓

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    文章見ただけで恐怖です🤣
    自然に元気に、がやはり1番嬉しいですね😢‼️

    • 9月17日
ちーmama

1人目、わたしがインフルエンザにかかりながらも3800で産みました!( 笑 )
助産師さんにお腹にのしかかりされてなんとか産みました😂
大丈夫です!ちゃんと産めますよ🥺
がんばってください⭐️

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    インフルでですか!?ダブルパンチ過ぎます😂😂お疲れ様です😱やっぱり母親は強しですね、、、😂
    ありがとうございます!頑張ります‼️

    • 9月17日