※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
家族・旦那

2018年11月に子供を出産し、2019年5月に旦那と離婚しました。2019年9月…

2018年11月に子供を出産し、2019年5月に旦那と離婚しました。
2019年9月現在、この人ならと思いお付き合いを始めた方がいます。
これって早いんですかね?
今の彼氏は周りのことは気にしなくていいと思うよって言ってくれていますが、やはり母として周りの目は気にしてしまいます。

皆さんはどう思いますか?

コメント

◎

早いと思いました(*^^*)

• 、、、

、、、

そうですよね…😅
    意見聞かせて頂いてありがとうございます。

• 9月17日
  • ◎

下の方のおっしゃる通り見る目あるなら!ですが本当にお子さんと主さんをおもってるならすぐすぐ交際しなくていいのになーとは思いました(*^^*)
    頑張ってください!

• 9月17日
  • 、、、

、、、

娘のことも私のことも大切に思ってくれています☺️
    私も付き合ってから思いました😓少し焦りすぎたのでは…と💦
    ありがとうございます!

• 9月17日
☆milky way☆

私もバツイチなのですが、元旦那が離婚後すぐ彼女できて(もしかして浮気してた?)と思ったくらい早かったんです。だからそういう意味では早いというか……疑われそうな位ですかね😅

私は離婚して1年後にお付き合いして4年付き合いました☆長いですよね💧でもやっぱり子供のこともあったしちゃんと次は……と考えたら長くなりました💦

今は更に2人産まれて4人の子供にも恵まれ幸せに暮らしてます☆

焦らずですよ⤴⤴

• 、、、

、、、

私が離婚したのは元旦那の浮気だったんです

やっぱりそうですよね😓
    私もちゃんと次は…って思っているんですが、焦っちゃいましたね😢

ありがとうございます☺️

• 9月17日
つぁん

お付き合いの段階なら、子供のことも考えてくれるお相手なら良いんじゃないでしょうか( ◜ᴗ◝)
籍を入れるとなったら流石に早すぎってなりますが😅

• つぁん

つぁん

離婚して日が浅いと再婚は出来ませんがもう既に籍入れたいと考えてる、となると早いかなーって思います😅

• 9月17日
  • 、、、

、、、

ありがとうございます☺️
    籍は1年以上付き合ってからしたいと私は思っています!次こそは失敗したくないので、そこは慎重に見定めれたらなと思っています!
    ご意見ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 9月17日

正直言うと、早いなと思います。

• 、、、

、、、

そうですよね…😓
    ご意見ありがとうございます!

• 9月17日
mOe。

早いと思いました。
その方はお子さんを大事にしてくれてますか?
デートで2人がいいって言ってくる人なら
辞めた方がいいと思います

• 、、、

、、、

そうですよね😓
    ご意見ありがとうございます。
    デートは3人で色んなところ行こうねって言ってくれて、まだ子供が遊具で遊べないので、水族館など、娘が見て楽しめるところを選んでくれたりします!

• 9月17日
☺︎

はやいと思ってしまいます。。
私の周りにも同じ学校だった女の子がそんな感じでいるんですが、別の同級生とかに会うと、あの子早すぎじゃない?結局ねーみたいに言われてます。
まあその子はいちいちSNSで公表してるからディスられてるだけなんですけど😂
付き合ってても公表したり籍を入れなければ無傷ですし、ゆっくり時間をかけて相手を見ていけば全然いいと思います😊

• 、、、

、、、

そうですよね…😓
    流石にSNSで公表するほどもう若くないし、子供もそういう目で見られてしまうというのもあるのでしないですね!w
    これからゆっくり本当に大丈夫なのか見極めていきたいと思います☺️

• 9月17日