※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
APA
子育て・グッズ

スポーツブランドのマザーズリュックを探しています。マリメッコやマークジェイコブスは避けたい。今はモズを使っているが、軽くて使いやすいリュックが欲しい。予算は抑えめでおしゃれなものがいいです。

マザーズリュックを探しています。
大きすぎず小さすぎずで、スポーツブランドなどがいいかなぁと考えています。

マリメッコやマークジェイコブスは、よく見かけるし、レガートラルゴ、アネロは使っていたのですが、人とかぶるので使っていません。

ちなみに今はモズのリュックを使っていますが、
そろそろ違うもので使いやすいのを探していました。ノースフェイスがいいなと思い検討しましたが、重い、背面チャックがないなどで保留…。
抱っこ紐を主に使用してるので、なるだけ軽めがいいなと…。

あまり値段が張らず、お手頃でおしゃれなスポーツブランドのリュックがありましたら、教えてください。

コメント

れいたん

軽さだけでいったらこれ、めちゃくちゃおすすめです❤️

れいたん

patagoniaのライトウェイトトラベルトートです!
トートと言いながらリュックです✨
ベビーカーにはトートとしてかけてます!

とにかくめちゃくちゃ軽いです。
背面チャックはないですが🤔

• APA

APA

お返事ありがとうございます。2wayになるんですね、使い勝手は良さそうですね!
    候補として検討してみようと思います!

• 9月17日