※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぎゃ
子育て・グッズ

保育園の途中入園でレッスンバッグが見つからず困っています。手作りは難しく、売っている場所を教えてほしいです。

保育園の途中入園で準備しているのですが、レッスンバッグがどこに行っても売ってません😣
売っていたとしても男の子用だったり、微妙な柄で💦
作れば早いと思いますが、私には技術も機械もなく手作りは考えていません😥
赤ちゃん本舗、バースデイ、西松屋は見ました。
高崎、前橋、伊勢崎、藤岡辺りで売っているところご存知の方は教えてください💦

コメント

なめこ

ネットで買うのはダメですか?
ハンドメイドになりますが、ミンネとか、すごく可愛い作品売ってる方も多いですよ!

   こころ

地域は違いますが、ヨーカドーにはサンリオのかわいいの有りますよ💡

🫧

メルカリでオーダーして作ってもらうのはどうですか?
サイズの指定も出来ますし、キャラクターも選べました😊

🌈

私はネットで買いましたよ〜

ちょぎゃ


まとめてのご返事で申し訳ありません🙇🏻‍♀️
ネットやサンリオ等ショップ見に行ってみます☺️
教えてくださりありがとうございました!