※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
その他の疑問

ミンネの料金の仕組みがイマイチわかりませんヽ(;▽;)ノヘルプも読んだ…

ミンネの料金の仕組みがイマイチわかりませんヽ(;▽;)ノヘルプも読んだのですが誰か教えてください!

画面にある価格が支払う金額なんですか?それとも別途送料がかかるんですか?コメントなしに購入してもいいんですか??(´・ω・`)

メルカリしかしたことなく、暗黙のルールがよくわかりません。

コメント

マークアーサー

ミンネは基本 送料は商品を載せてる側の方が負担することがほとんどですよ。お店と一緒っていうか…希望すればプレゼントとして相手の住所に送ったりもできますし♪

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

そうなんですね(*´∀`)では表示されてる金額だけ支払えば手数料はいらないってことですね。

• 4月12日
  • マークアーサー

マークアーサー

はい、手数料もないです。万が一 品物以外になにかかかる場合には商品の写真の下にある説明書きのところに書いてあるはずですよ♪

• 4月12日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

こんな時間にありがとうございます♡可愛いの見つけたので購入したいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 4月12日
  • マークアーサー

マークアーサー

グッドアンサーありがとうございます♪ どれもかわいいですよね〜見てるだけでウキウキしちゃいます。

• 4月12日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

先ほど購入のページに進んでみたのですが、私が欲しかった作家さんは送料別途必要のようでしたヽ(;▽;)ノ込みの方もいるんですね〜。
    あと、みんなすごく上手に写真撮ってますけど特別なアプリなんですかね?どれも似たような写真なのでビックリです。

• 4月12日