※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマリ
子育て・グッズ

最近、泣いてむせて吐き戻しをすることが多くなりました。泣くと言って…

最近、泣いてむせて吐き戻しをすることが多くなりました。
泣くと言ってもほんの2~3分ですし、すごいむせてるわけではありませんが、泣くのに力が入ってしまい咳こんで戻す形になるようです。
さっきも、泣いていたので抱っこしたら運悪く私のパンツにドバーと戻してしまいました😭
ミルクに朝の離乳食が混ざり、しかも納豆食べたのでネバネバしていて臭いし最悪でした😫

もともとミルクの吐き戻しが多い子でしたが、離乳食が2回になった頃から、無くなってきていたのですが、今度は泣いてむせて吐き戻すようになってしまいました💦
ミルクの吐き戻しやすい子はいるよ~と、以前助産師さんに聞いた事がありますが、それの延長とかあるのでしょうか?
同じような子いますか?

コメント