※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

姑の愚痴です。姑が毎日仕事終わって旦那に電話をかけてきます。内容は…

姑の愚痴です。
姑が毎日仕事終わって旦那に電話をかけてきます。
内容はおそらく孫はなにしてる?や他たいした内容ではないと思います。そりゃ毎日電話してればたいした内容ではないですよね。
電話にでなければメ―ルが来ています。
旦那が休みの日は一日2回かかってきます。
遠方に住んでいる訳ではなく自転車で月2来る距離です。
私は嫌気がさしてイライラしてたまりません❗
旦那には「よく毎日かけてくるね」って言ってますが、そんなにかけてこないでとは言えないみたいです。

コメント

mam-

私だったら気にならないし我が子を気にかけたくれて嬉しく思います🖤
でも関係性にもよると思うので仲が良くないなら粗探ししてしまうかも💦

• ひ

心が広いですね❗姑に対しては私がよく思ってないのでよけいに気になるのかもしれません。

• 9月17日
ころんママ

孫が気になるってゆうより息子が気になるんでしょうね💧笑

旦那様も、はっきり言えない…
2人にイライラしちゃいますね(><)

• ひ

そうですよ❗旦那のことも気になってるんですよ。だいたい子離れしていない姑なので。旦那も面倒くさそうに電話出てるときもありますけど姑は人の反応なんてお構い無しの人なんです。

• 9月17日