※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
ファッション・コスメ

皆様のおすすめのクレンジング教えてください🥺色々試して今はめっちゃ安…

皆様のおすすめのクレンジング教えてください🥺
色々試して今はめっちゃ安い、コラーゲン?とか色んな種類ある300円くらいのシート使ってます。笑

マツエクしてるのですが、元々オイルクレンジングは苦手です😭たまに風呂がしんどすぎてシートだけで済ませることがあるので、拭き取り系だと嬉しいです🤭

あと何千円もするやつはちょっとコスパが。。😭笑
ただ、とりあえずオイルクレンジングでも
皆さんのずっと使ってるものとかとりあえず教えてください😭
いつもドラッグストアとかに行って、迷うけど
迷いすぎて結局同じものです。。😂下手したら高校生のときからずっと同じ気がします。笑

コメント

ぶたぴーなっつ。

拭き取り系ならビフェスタのクレンジング使ってました!
コットン必要になりますけど、落ちもいいですよ🙌🏻

• ノア

ノア

コットンは無印のがなんかたくさんあったので、全然〇です😳洗顔不要系ですか?😂詳しくなくてすいません🙇‍♀️

• 9月17日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

洗顔不要です!

私はメイクが重く感じてすぐ落としたい時にこれを使ってます!
    お風呂の時はまた別のクレンジング使ってますが、それも上戸彩が宣伝してるやっすいやつです(笑)

• 9月17日
  • ノア

ノア

え、やっすくて全然いいのです🥺笑
    風呂入るのめんどくさすぎる時もはやメイク落としだけで寝ますから。。笑今日見に行きます🥺

• 9月17日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

マツキヨのプライベートブランドのクレンジング、めっちゃ安いですよ🙌🏻

風呂がめんどいときは、本当にビフェスタはオススメですね🤔✨

• 9月17日
にゃんちゅ

わたしはキュレルのクレンジング使ってます!
ジェルタイプで1000円ほどです。
薬局で手ごろに買えますし肌の弱いわたしでも問題なく使えるのでもう何年も使ってます☺︎

• ノア

ノア

キュレルはお肌に優しいですよね!クレンジングは使ったこと無かったです😳私も最近肌が荒れてきてるので、帰りに薬局見てきます🥺

• 9月17日
くうちゃん

オルビスのジェルクレンジング
無添加のミルククレンジング
ファンケルのオイルクレンジングは
リピしたりしてました!

今はマナラやpredia、ファンケルを持っててなくなり次第、メナードに変えたいと思ってます✩.*˚

• ノア

ノア

ちょっとお高そうですね🥺
    あんまりそっちのコーナーを見に行ったことがないのでこの機会に見てきます😂

• 9月17日
  • くうちゃん

くうちゃん

上3つは安いです!
    2000円以下ぐらいです。

今使ってるのは少しお高めになります!

• 9月17日
ぬん

こんにちは😃
ビオレのしっかりクリアジェルというのを使ってます!
わたしもオイルクレンジングが苦手でいろいろ試しました(;_;)あとはクレンジングリサーチのジェルクレンジングもすきです!
どちらも拭き取り系ではないですが、1000円以下でちゃんとメイクが落ちます◎

• ノア

ノア

色々お話しきいてて、
    ちゃんとお風呂入る時用と、
    とりあえずメイク落としたい時用で分けるのもありかなって思いました🥺なんだかビオレは安心感があります。。笑オイルはなんだかほんとに苦手です😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

オルビスのクレンジングずっと使ってます🌟

• ノア

ノア

オルビスはあまり気にして見たこと無かったです🙄今日帰りに見に行く予定なので、見てきます🥺

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マツエク私もしてますが、全然とれません!
    ただ、マツエクしてるときはアイライン引いてないのであんまり強くこすったりはしてないからかもしれませんが😓

• 9月17日
なす

アカランクッションジェルクレンジング、
1700円くらいです!
昔エステの方にクレンジングはジェルが一番肌にいいと聞いてからはずっとジェルのクレンジング使ってます🙋
肌質によって合う合わないはありますけどね☺️

• ノア

ノア

確かに拭き取り系はズボラなのでめちゃくちゃ擦ってるし、、笑
    オイルクレンジングはなんかギトギトが無理で😭ジェルの方が密着もしてくれて落ちそうですよね!なんなら使ったことないです🥺拭き取り系と使い分けもいいかなと思いました🙄

• 9月17日
さっち

私はセブンに売っているパラドゥのミルククレンジングがおススメです✨
オイルではなくミルクなので、オイル嫌いな人も使えると思います!
しっかり落ちてくれるけどつっぱらないので💪

• ノア

ノア

セブンでそうゆう物を買ったことがないです🥺私乾燥肌なのでパサパサになるやつはちょっとなので、ミルクってなんか私の中では新しいです!笑24歳なのに今どきの流行りとか全然分からなくて。。。笑

• 9月17日
  • さっち

さっち

たまたま家のを切らした時に買ってみたら良くて、好きなYouTuberさんも紹介してたので、あっいいんだなーって思いました✨
    オイルより乾燥しないと思います🙂

• 9月17日