※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

湘南美容外科で二重手術を受けた方いますか?湘南の埋没法について知りたいです。

湘南美容外科で二重手術をされた方いらっしゃいますか?

埋没法をしようと考えているのですが、湘南はあまり良く聞きません。
実際のところ、どうなのかお聞きしたいですm(__)m

コメント

ママリ

姉が湘南のクイックコスメティック法、私は品川でしました😊
ちなみに姉は美容外科業界で働いています。

姉は、腫れないバレない!とうたっている高い方法なだけあって、本当に腫れや内出血がかなりマシで、ビックリしました🙄
その前に私が品川で安いのをしていたのですが、殴られた後みたいに腫れと内出血が酷くて、ダウンタイムが2週間ぐらいかかったので💦

湘南うんぬんよりも、結局はドクター次第ですよ🤔
特に二重手術は簡単なオペで新人ドクターでもできるので、新人がオペに入ることが多いです。
症例写真を見て上手いドクター、自分の好みのラインを作っているドクターを指名するのが良いですよ💪🏻✨
(姉は院長指名をしていました)

• ママリ

ママリ

ちなみに、私も姉も埋没をしてから10年近く経っていますが、二重幅はしっかりキープして後戻りはしていません😁💕

• 9月17日
  • ママ

ママ

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ドクターを見てじっくり考えた上で決めます。

ありがとうございました^_^

• 9月18日
三日月

腫れづらいバレづらいみたいな名前の埋没しました!私は満足してます!まだ取れてませんし仕上がりも綺麗です。友人は湘南の別の院で同じ手術をして2年持たずに取れてましたので先生によるかと思います!

• ママ

ママ

やっぱ先生を選んだ方がいいのですね。
    じっくり見て考えてから決めます。
    教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 9月18日