※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
お金・保険

GUオンラインで購入したブーツが合わないので、同じ金額の別の種類のブーツと交換できるでしょうか?それとも返品して別の商品を購入する必要がありますか?

GUオンラインでブーツ購入したんですが、足にあわず店頭で売ってる同じ金額の違う種類のブーツのほうがあってたんですが、交換ってできるんでしょうか?

それとも返品して別で買い直ししてくださいってなりますかね?

コメント

オンラインで購入したものを、一緒に同封されてた明細書と一緒に店舗に持っていき、新しく欲しい商品が店舗にあればその場で返品交換、ない場合は1度返品、お取り寄せで後日再度、来店となります😊❤️

GUで働いていましたが、オンラインの返品はとても多かったですよ!

また近くに店舗がない場合は、確かにオンラインで返品、また購入が別々だった気がします😭

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ありがとうございます!

サイズ交換じゃなくても、違うブーツの種類に交換ってしてもらえるんですかね?

すごい迷惑な客で申し訳なくおもっちゃいました😂

• 9月17日

退会ユーザー

もちろん、まったく別物に交換も大丈夫ですよ✲*゚
    ゆっくり買い物したいからと先に返品だけして、普通にお会計する方も結構いたし、わりとネットでチェック済みの方はレジに「これ返品で、これ買いたいです!」みたいな感じで来てくれる人もいました😊❤️

サイズ交換も、別物への交換も、どちらも返品交換になるのでこちら側の作業は同じです!

私の店舗は大型店だったこともありますが、毎日返品のお客様がいましたので、まったくきになったこたないです( ¨̮ )ぜひぜひちゃんと気に入ったものを購入してください😊

• 9月17日
  • 元転勤族ママ

元転勤族ママ

そうなんですね!
    GUやユニクロってすごい客からしたら、ありがたい対応で助かりますよね😃

詳しくありがとうございました❤️

• 9月17日