※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣き時にお腹すいて泣く赤ちゃんの対処法について相談です。昼間は授乳せず、離乳食もあげていますが、夜中にお茶だけでは足りず泣くことがあります。量は十分にあげているのに、どうしたらいいでしょうか。

10ヶ月で完母です!断乳したいのですが夜泣いたらお茶であとは抱っこで寝かしてましたか?
いまは2時間ごとに泣きます😱🌀

昼間はおっぱいあげてません!

3回食でも足りず夜中にお茶だけじゃお腹すいて泣く時はどうすればいいですか?😨

17時半に離乳食あげると20時頃にお腹すいて泣いてます😂

量は充分あげてるんですが😅😅

コメント

ママリ

3食しっかり食べてるなら、慣れてくれば泣かなくなると思います…!!
うちは、おっぱいあげるのやめてから1週間弱でおっぱいで泣かなくなりました😊
それか夕食をもう1時間くらい遅めにしてみるとかもどうでしょう?🤔

ナッキー

うちは6ヶ月で夜間だけ断乳しました‼️泣いてもひたすら抱っこのみで何もせず。1、2時間泣いても抱っこのみ。5日くらいかかりましたが、その後は朝までしっかり寝てくれるようになりました😁5日間は大変でしたが、旦那にも宣言して、泣き続けるときは助けてもらいました‼️
朝と寝る前のミルクは一歳半くらいまであげてました~!