※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びりー0425
子育て・グッズ

マミールーのマザーズバッグを使っている方の感想と、オススメのバッグを教えてください。旦那さんも使えるシンプルなものを探しています。

マザーズバッグ購入予定で、マミールーのこの写真のものを購入予定なんですが、使ってるかたいますかー?使用感を教えてほしいです!
また、マミールーのマザーズバッグでオススメあれば教えてほしいです!!

旦那さんも持てるかなーとシンプルなものを探しています。

コメント

瑠花ママ

初めまして!
マミールーの種類が違うバック使ってました!
形もとても可愛いし一杯はいるので使い勝手よかったです。
でも実際子供がいる状態で肩掛けのマザーズバッグは私が完ミだったのもあるんですけど子供も荷物でパンパンで直に重さがくるし自分の荷物もリュックにしても大変だったので結局自分の荷物と子供の荷物が全部は入れるようなリュックにしました!
私の周りのママさんもリュックにすぐ替えてる人が殆どで最初からリュックにしとけば良かったと今更後悔してます。笑っ
結構マザーズバッグ高いので一応私が思った事を伝えました(´・ω・`)
ママさんの間で良く使われているリュックを私もつかってますので良ければ参考で載せてきます。

  • 瑠花ママ

    瑠花ママ

    別々ですみませんヽ(´Д`;)ノ

    • 4月12日
  • びりー0425

    びりー0425

    画像つきでありがとうございます♡
    噂のアネロのリュックですね♩¨̮⑅*
    だっこが多くなりそうなのでリュックも検討してみます!!

    • 4月12日
りちりん

わたしもマミールーのバックを出産前に買いましたが、いざ子育てが始まると抱っこ紐しながらバックを持つのが億劫でリュックの方がよかったなーと思いました。・°°・(>_<)・°°・。