※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

家電を買いに行って遅くなり、赤ちゃんが泣いている。お腹が空いているのか、疲れているのか心配。熱は平熱。どうしたらいいでしょうか?

お互い実家暮らしだったのですが、来月から三人で暮らすことになりました。
なので、今日はアパートの家電などを置くスペースを測りに行ってその後電気屋に行って家電を購入しました。昼前から出かけていて、そのあとの家電類を買うのに時間がかかってしまい、帰宅したのが夜8時頃でした😢
7時頃からグズリだして、ミルクのあともずっとグズっててそのうち大泣きし始めました。お義母さんやだんなが抱っこしても泣きやまず私が抱っこすると少しすると落ち着いてきて9時頃から今もずっと寝ています。
前回のミルクを7時半にあげたのでもう5時間ほど経つのですがお腹すかないんでしょうか?
色々なところに連れ出してしまったので疲れて大泣きしたり寝続けたりしてるのでしょうか?
熱は測ってみましたが大丈夫でした。

コメント

✩

うちはもうすぐ2ヶ月になるところですが、夜6時か7時の授乳の後は朝の5時か6時まで寝続けてます(´・ω・`)💓

• みぃ

みぃ

娘も夜中はぐっすり眠ってくれるのですが、大泣きしてからの寝続けてるので少し心配になっちゃいました😓

• 9月17日
kかか

たぶん疲れたのかもしれないですね😊
刺激的な1日だったのかもしれないですね💦

• みぃ

みぃ

私たちもけっこう疲れたので赤ちゃんからすると相当疲れますよね💦
    このまま寝せててあげようと思います

• 9月17日
さくら

3ヶ月入ったぐらいから夜中ぐっすり寝てくれるようになって、夜お風呂入れてミルク飲ませてから朝まで寝続けます!
なのでうちは毎日10時間ぐらいあいてるので昼間普通に飲んでてぐっすり寝てくれてるなら無理に起こさなくてもいいかなーとは思います!🙄
ただ脱水にならないように室温調節は気をつけてあげたほうがいいかなと思います😭

• みぃ

みぃ

夜中はぐっすり寝てくれるのですが、今日は大泣きしてから寝続けてるので、少し心配です😢
    さっきおむつ替えたときに少しだけ起きたのでおっぱい方乳ですが、飲んでくれたのでこのまま寝せててあげようと思います💦

• 9月17日