※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

最近他人が触ってもちゃんと動いてくれるお腹の子✨ 前は義母が触ると石…

最近他人が触ってもちゃんと動いてくれるお腹の子✨
前は義母が触ると石のように動かなくなってたのに(笑)
今日はちゃんと動いてて、義母が『おばぁちゃんだよー』って嬉しそうで、帰省してた義妹も触ってみて感動してる横でちょっと触りたそうにしてた義父😅
触りたいよねー😅でも気つかうよねーーー😅
私も正直なところ義父は微妙…😅 今度旦那さんが一緒の時に義父にも触らせてあげないとなーと思った敬老の日でした🤣 皆さんどうされてますか??

コメント

すももさん優しいですね💕私は義母も義父にも触られたくないです😂💦多分実父も無理かなって思います😣

• ®️ママリ

®️ママリ

同居始めたての頃は嫌なところが目についてたんですけど最近慣れてきて、妊娠初期のイライラが原因だったのかなって感じで…😅 凄く喜んでくれてたので、今ではこっちも嬉しくて(^^) でもさすがに義父はなー…旦那の父とはいっても所詮私とは他人のおじさんだしなーって😅 旦那にもちょっと相談してみてからにしようと思います😅

• 9月16日