※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロ
妊娠・出産

生理が再開した後、予定日に生理が来ない場合、妊娠の可能性はありますか?産後の生理が不安定なのか、心配です。

再度投稿失礼します。

仲良しをしたすぐ次の日に生理がきました。
産後ちゃんと1週間くらい血がでた生理は初めてだったので、生理が再開したのかと思っていました。
ですが、今月予定の日になっても生理がきません💦
予定だと4日前に来る予定でした。
産後で生理が安定してないだけですかね?
次の日に生理が来ても妊娠している可能性はあるんでしょうか??

その日以外の仲良しはありません。

コメント

mei

生理が来たならあり得ないと思います。産後は安定してなくてよく遅れたり、早まったりしていました😅

  • アロ

    アロ

    前日の性行為なので、次の月の生理が来ないと妊娠があり得るのかも?と思ってました💦
    今はまだ妊娠を考えてなかったので安心しました✨

    • 9月16日
Ms

産後は3ヶ月こなかったり2ヶ月だったりと間隔がバラバラでした
生理が一度来てるのとそれ以降何もないのならただ遅れているだけですね☺️私も妊娠に全く覚えがないので来月来なかったら病院いってみよーってときに生理が来ての繰り返しでした 3ヶ月くらい来なければ通院目安らしいです

  • アロ

    アロ

    1人目のとき生理が始まったら割と規則的にきていて、産後初めての仲良しで妊娠したので今回大丈夫か不安でした🥺💦
    前日だとしても生理が来ていれば妊娠はないってことですよね??

    • 9月16日
  • Ms

    Ms

    行為の後に生理が来てそれ以降行為がないのであれば大丈夫です
    生理の後ならすぐの日でも可能性はありますけど…

    • 9月16日
  • アロ

    アロ

    生理の後ではなく前です!
    性行為によってその時は生理が促されたんですかね?💦
    それからは仲良しなしなので、やはり妊娠はなさそうですね
    安心しました🥺❣️

    • 9月16日
かおり

産後は私も生理周期が乱れまくってて今でも2ヶ月に1回とかしかきません😅
なので安定していないだけだと思いますよー❓

  • アロ

    アロ

    やはり産後で周期が乱れてるだけですかね?💦
    1人目の時に一回生理が再開してからはほぼ周期通りに来てたので心配になっちゃって😞

    • 9月16日
かおり

私も1人目の後は乱れずきてて、2人目の後は一度も生理がくることなく3人目ができました😊
そして今3人目の後、すごく乱れています💦

  • アロ

    アロ

    そうなんですね!
    1人目であまり乱れてなくても、2人目の時同じとは限らないのですね✨
    妊娠はなさそうとのことで安心しました🥺

    • 9月16日