※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

昨日札幌のオータムフェスタに遊びにいきました。旦那はちょこまかちょ…

昨日札幌のオータムフェスタに遊びにいきました。
旦那はちょこまかちょこまか歩く息子を
終始追っかけて、抱っこしてました

帰りの車で
俺もう2年くらい行くのいいかなー
息子と家で留守番してたほうが楽
来年とか友達と行きな。
俺、息子と待ってるから。
と言われました。

確かに今は1番目が離せないときです
旦那がヒーヒー言いながら面倒みてくれてます
私もなるべく息子を見てるんですが
抱っこ抱っこですごく大変で💦

思えば、今までもアウトレットなど行っても
見たいところあるなら見てきていいよ
ご飯俺なんでもいいよと言われ

なんだよ楽しくないのかよー
せっかくみんなで来てるのに
一人で楽しんでもつまんないよ。
って思ってた自分がいました。

でも、違ったなーと
降ろせばどこでも行く
抱っこ抱っこぐずるときもある
それを見てるのはいつも旦那です。

そんな中楽しめは無理があるよな
自分も息子を見てるけど
旦那の体力にか勝てずすぐヘトヘトになるし

だから旦那が言った言葉は
優しさだったのかな、、、。


コメント

ママり

優しさと言うか素直に感じたまでかなと思います😂
娘も同じ状態なので気持ちよくわかります!