※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

下の子がミルクを頻繁に欲しがり、量が減っている。遊びで飲むことが多く、3時間空けないと困る。夜中は1回起きる。要相談。

下の子のミルクを欲しがるのが頻回で困ってます。
出掛けてると3~4時間は空きますが、家にいると1~2時間ほどでミルク欲しがります。
ミルクの量を増やしても飲みません。
今は140飲んだらいい方で、100しか飲まないときもあります。
飲むのほとんど遊びのみで、時間もかかります。
ミルクは3時間あけないといけないので困ってます。
こーゆう時期なんですかね?
前までは140~160は飲んでました。
夜中は一回起きるくらいです。

コメント

のりぞ〜

うちも4ヶ月ごろ全く同じでした!
なんか悩んじゃって辛くなってきたので、具合悪そうじゃなければ子供のしたいようにあげてました😅
今は200を4時間置きに飲むようになりましたよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    こーゆう時期なんですね💦
    心配だけど割り切らないとですね!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

飲みムラがでるときありました!
そーゆー時期だと思ってるほうがわたしは結構気が楽でしたし、うちは本当に時期でした😂😂
前回飲む量が少なければ2時間半とかであげちゃってましたよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    あるんですね!
    私も仕方なくあげるんですが、お腹に負担かからないか心配で💦

    • 9月17日