※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ファッション・コスメ

春にGUでカップ付きのキャミ買いました!もうすでによれよれで毛玉付いて…

春にGUでカップ付きのキャミ買いました!
もうすでによれよれで毛玉付いてます😂😂
こんなもんですか?💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

カップ付きのキャミじゃないんですがヒートテックみたいなのをGUで買ったらすぐのびのび毛玉まみれになりました😭
ユニクロのヒートテックは何年も着れるのに💦

豆柴☻

私も春くらいにGUでリブ素材のブラフィールキャミ買いました(^^)
週2くらいのペースで着てますが多少ヨレてきたかな⁇くらいで、毛玉はあまりないですね🤔
単体で洗濯ネットに入れてるからかな⁇
着比べたかったので同時にUNIQLOのシームレスのカップ付きキャミも買いました😊UNIQLOはクタクタ感は全くなく、着心地も抜群であと何年も着れるんじゃないかってくらい丈夫です😂

ブラフィールキャミがダメになったら、絶対UNIQLOを買い足します☺️

• ポテト

ポテト

私もユニクロの買ってみます!
    ありがとうございました🎵

• 9月16日
  • 豆柴☻

豆柴☻

GUのキャミ、デザインは好きなんですが長〜く着たいとなるとやはりUNIQLOだなって身をもって知りました💦
    参考になれば嬉しいです😊

• 9月16日