※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃごり
妊娠・出産

生理が遅れていて不安ですが、妊娠の可能性はありますか?

初めての質問します。
カデコリに悩みました。こちらで質問させて頂きます。
8月の生理は8/14でした。
今月の生理予定日ですが、アプリでは9/14でした。
今の現状ですが、まだ生理はきていません。
思い当たる節はたくさんありすぎて😅
生理予定日の2~3日前に熱は36.8ぐらいで咳が酷く出ていました。身体が暖まると咳が止まりませんでした。
9/15から咳は止まり次に鼻水がダラダラ、くしゃみの連続でした。
基礎体温は恥ずかしながら測ってはいません。
計らなきゃと思い……9/16の基礎体温は37.01でした。
咳が出ている時期に足の付け根が痛かったので生理がくるんだと思っていました。
今では足の付け根の痛さはなくなりました。
9/16の身体の体調は、ん~胃がムカムカするなぁ~。下腹はたまにチクチクと痛くなり生理がくるかな?と言う感じの痛さです。乳首は触れると痛いです。ちょっとした事でイライラ😑
あ!出た!と思いトイレに行くとオリモノ。
オリモノの匂いはいつもなら匂いがキツい?感じです。でも今回は無臭?な感じです。
こんな感じでご懐妊された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

検査してみてはどうですか?

  • ちゃごり

    ちゃごり

    ご回答ありがとうございますm(__)m
    本日、検査薬を考えたんですが……下腹が生理が来そうな感じだったので買いに行くのを辞めたんです( ´ᐞ` )

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買っといて損はないとおもいます!

    • 9月16日
  • ちゃごり

    ちゃごり

    そうですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    でも、心のどこかでショックを受けそうな気がして‪( ;ᯅ; )‬

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    授かるときは授かりますし、そうじゃないときはそうじゃないんだって思うようにしてます😁

    • 9月16日
  • ちゃごり

    ちゃごり

    思い方1つですね😊

    検査薬はどれでしようか悩み中です😖

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドゥーテストおすすめです!

    最近はマツキヨのやつ使ってます!

    • 9月16日
  • ちゃごり

    ちゃごり

    ドゥーテストですね!
    ありがとうございます😊

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上のこのときはドゥーテスト一発でしたw

    今いますが、マツキヨので陽性が出ました!

    • 9月16日
  • ちゃごり

    ちゃごり

    近くにマツキヨがないんです😭

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら、どぅーてすとでもいいとおもいます、

    • 9月16日
  • ちゃごり

    ちゃごり

    ドゥーテスト購入してみます☺️

    • 9月16日