※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

旦那と喧嘩して、子供抱っこのまま蹴られ、帰宅するとミルクと水捨てられた。義母にチクったが無視され、数日後義母が写真を送らないことに悲しいと旦那から伝えられた。喧嘩を義母に話したことが間違いだったか悩んでいる。

この前も相談したんですけど、
旦那と喧嘩して、子供抱っこの状態で蹴られて、私は息子の予防接種の為に家を出て帰宅したら、ミルクと水捨てられてました。それに腹が立ったので、義母にチクってやろと思ってチクった結果、全然義母に響かず、ラインが一言のみで、あーいっても意味なかったな〜〜って思ってそのままLineシカトしました。そしたら数日後、旦那に義母から、●●ちゃんから孫の写真が送られてこなくて悲しいってラインきたらしいです。。
おいおい、自分の息子のこと棚に上げて私が写メ送らないことに悲しいって何?しかも、お前の息子暴力しといてそんな状況でお前に孫の写真送ると思うか?
私が悪者なのか?まじでこの義母頭おかしーだろ!って思うんですけど、、旦那は旦那で、自分で送りなよって私が言ったら、嫁から送った方が喜ぶんだよ!とか言って!
私はオメーの母親喜ばす為にいるわけじゃねーよって思ったんですけど、、
私が間違ってます?喧嘩したこと義母に言ったのは間違ったと思います

コメント

エイヤ

伝えたのは間違いじゃないと思います。
義母旦那さん揃ってやばいですね。。ネジ飛んでる。

MR

ただの口喧嘩ぐらいでしたら
義母に伝えるのも…って思いますが
蹴られたんですから伝えて
正解だと思います。
ですがそれに対する返事や
その後の事に関しては
頭いっちゃってますね。

🍀

親が親だったら子も子ですねまさに!!申し訳ないですが旦那もクソやけどその母もクソすぎますね。所詮旦那が悪くても義母は息子が可愛くて可愛くて仕方がないんでしょうね🤔

めろちゃんさんは間違ってないとは思います。私が同じ立場だったらメロちゃんさんと同じように義母に相談したことは間違ったなーっては思いますが、、。

moon

失礼ですがそんな旦那さんと一緒にいて平気ですか?
旦那さんも義母もだいぶ頭おかしいですよ。

子ども抱っこの状態で蹴るのは、あり得ません。
抱っこしてなくても蹴るのはあり得ませんが、子ども殺しそうじゃないですか?
しかもミルクと水捨てるとか、子どもがまだミルクでしか栄養取っていないのわかっているのに何考えてるんですかね。
まともじゃないです。

めろちゃんさんと喧嘩しただけで子どもは悪くないのに
子どものご飯を奪って、
子ども抱っこしためろちゃんさん蹴って
めろちゃんさんが抱っこしたまま転けて、大怪我してたどうするつもりだったんでしょうね
大げさに言いますが下手したら殺人ですよ。
というかそんな危険に晒しただけで、まだ半年の子どもですし殺人未遂ですよ

義母さんもそこまで考えていないかもしれませんが、
孫の栄養奪って
孫を抱いた嫁を蹴って危険に晒したのに
それだけの反応はあり得ません。

私だったら速攻避難する案件です。
今それだけのことをしていて、子どもさんとめろちゃんさんと旦那さんとで暮らしていて
お子さんはこれから先も安全に暮らせますか?

• moon

moon

質問内容とそれてしまってすみません
    義母には写真を送る価値もないです

• 9月16日
  •  めろちゃん

めろちゃん

もともと、お互いの喧嘩が激しかったので、私も強くは旦那のこと攻めれないでしたが、最近は子供も生まれたし、乱暴な喧嘩は控えてるのですが私の口も強めなせいか、旦那切れちゃうんですよね、それは反省です。
    そして、なかなか他県なので実家に帰れませんでした!が、先日、もともと帰る予定だったので今は実家にいます!そしたら、義母が旦那に●●ちゃん実家に帰ったの?全然連絡こなくなっちゃって写メもこなくて悲しいって言うような内容が来ました。。😅地元一緒です。

• 9月16日
  • moon

moon

喧嘩が激しいにしろ何にしろ、子どもを前にして蹴るのはおかしいですよ!
    口調が強くたってそもそも蹴るのが行けないことですから!
    沸点が低い旦那さんが悪いです。手を出した方が悪いので!
    手を出すまでの間はお互い様にしろ、出した時点で傷害ですし悪いことです。

今は実家にいるなら安心です😭
    他人の家のことに口を出すのもよくないことは承知ですが、
    お子さんのためにも離れていた方が安心なのでは?と思いました

• 9月16日

なんて奴だ!子供抱っこしてるのに、蹴ります?
有り得ない😡💢🗯

義母に蹴られたって言いました?その義母も義母で同じ女としてアホちゃうか?と思ってしまいました。
その母から産まれて来た子供ですからねー、旦那サンも残念な人です。
ごめんなさい🙏言い過ぎですよね?
けど、他人から見たら誰もがそう思いますよ。

義母にも写メる必要ありません。スルーです。