※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白雪みかん
妊活

妊活中で潤滑ゼリーを使用したい方へ。妊活向きの商品を使っている方の体験談を教えてください。

今妊活中なのですが、仲良しする際になかなか濡れずに困っています。頑張って濡らしても空気に触れるとすぐに乾いてしまいます。
精子の動きを妨げてしまうローションや潤滑ゼリーがあると聞きます。
私は精子の動きを妨げず、妊活向きの潤滑ゼリーやローションを使用したいと思っています。
もし妊活中でローションや潤滑ゼリーを使用している方いましたら、どのような商品を使用していますか??
是非参考にさせてください。
出来れば妊娠された方で、使用してどれくらいで妊娠されたか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

妃★

妊娠前も妊娠した時も産後も、ペペというのを使っています。
ドラックストアで普通に買えるもので、精子を阻害しません。(解禁してすぐ妊娠したので証明済みw)
お世話になっています。

• 白雪みかん

白雪みかん

ありがとうございます‼
    調べたらペペにも色々種類があるらしく、どの種類なのかわかりますか??
    何度もすみません…

• 4月11日
  • 妃★

妃★

うちのはオレンジのキャップのです。
    うちはネットで買っていませんが、これです。

• 4月11日
  • 白雪みかん

白雪みかん

思ったより安価ですね!
    有り難いです…!
    これを使って、解禁してすぐ妊娠されたのは羨ましいです😌💓
    是非とも参考にさせて頂きます✨

• 4月12日