※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

旦那からいつもごはんを作っていない、なぜごはんを作らずに実家に帰っ…

旦那からいつもごはんを作っていない、
なぜごはんを作らずに実家に帰っているんだと
逆ギレされました。

旦那の仕事は深夜までです。
いつも連絡もなしにバイトとご飯にいったり、
用意しても3日連続食べられてないことがあったり
冷蔵庫にいれていても食べずに常温放置されていたり
こんなことが続きました。

それ以来作っていません。
食費分+一万多めに渡しました。が、文句言われます。

私が悪いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあお金返してって言います!

  • みかん

    みかん

    ほんとそうですよね😱

    • 9月16日
deleted user

とりあえずブチ切れましょう。あとはシカトでいいです。

  • みかん

    みかん

    残念な旦那でしんどいです😭

    • 9月16日
deleted user

作っても何日も放置されたら私だって作らないです!😡

旦那さんにご飯いるかいらないか連絡してもらうように話し合いしたらどうですか?💦

  • みかん

    みかん

    そうですよね、

    一度話しましたが全然でした😭

    • 9月16日
いちご

ご飯作ってたら食べないくせに、なんなの?って私ならキレちゃいそう。。笑笑

  • みかん

    みかん


    キレたいんですが、キレたら
    自分もなぁ!とわたしの気に入らないところを言ってきて結局はお互い様みたいな感じで終わらせられるのがとても腹立たしいです😭

    • 9月16日
Mai*ami

私は悪くないと思います!作ってあるのが当たり前と思わないでほしいですね☠️
不規則なら尚更。。

いるのかいらないのか、何時からバイトへ行くのかなどちゃんと連絡して。
いらないのに作ったら勿体無いから。
それが出来ないならあなたのご飯は作りません。

と宣言してやめます!

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭
    本当に腹が立ちます、
    わたしをなんだと思っているんだって感じです

    • 9月16日
もちもち

今日は要らないよ、とか連絡無いんですか?
逆に今日は要るよ〜って日だけ連絡してくれるとか。

朝昼晩用意無しですか??

  • みかん

    みかん

    朝昼は寝ているので、作ってないです!夜も連絡なしです、自分の都合のいい時だけご飯がないって本当意味わからないですよね( ̄O ̄;)

    • 9月16日
とまる

てめーにキレられる筋合いはねぇんだよ
そんな言うなら真っ直ぐ帰って用意したもん手を合わせてありがたく口にしてからホザけ!!!!

読んでてそんな気持ちになりました。

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😭
    本当に言ってやりたいです😭

    • 9月16日
familia❥

もし自分の旦那だったら、ご飯作ってるのに食べてない方が悪いし、食べない人のためにわざわざ作る時間も材料もお金も勿体ない。なんの為の1万多めに渡してると思ってる?自分の行動振り返って考えてみ?
って喧嘩はじまります。
何も悪くないです。
作ってるのに食べない方が悪いですよ。

  • みかん

    みかん


    ありがとうございます。
    うちの旦那は厄介で
    自分の否を認めないんです😭
    それも腹が立ちます…

    • 9月16日
ハゲッピー

それはムカつきますね😊
食べない人のご飯作ってもねえってかんじ(笑)
作って欲しいなら
ご飯作る前に
食べ行くのか連絡を入れるとか入れるのが普通かと😅

  • みかん

    みかん

    そうですよね😭
    自分の行動を棚にあげんな、って感じです😭

    • 9月16日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私の友達はそれが理由で離婚してました🤣
    それをしない癖に
    作れって言うのは調子が良すぎます😱同じことやり返してやりたいですね🤣

    • 9月16日