※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

15週の妊婦です。下痢のような腹痛でオナラしか出ません。流産の兆候でしょうか?

15週です。
先ほどから下痢の時のような腹痛が押し寄せて、トイレに行くたびにオナラしか出ない状態が続いています。
原因は何でしょうか?😭
流産の兆候だったりしますか?

コメント

ママリ

何か腹痛に思い当たるものはありませんか?いつもと違うもの食べたとか…

私は12週の頃に腹痛で産婦人科へ相談して、胃腸炎てことで妊婦でも飲める薬をもらいました!我慢できないようであれば、夜になる前に相談してみてはどうですか?

• まや

まや

ありがとうございます!
    そうですね、、汚い話で申し訳ないのですが、仕事中でオナラをずっと我慢してた事と、あとお昼ご飯を急いで食べてあまり噛まないで食べました😭
    調べると下痢のような腹痛は切迫流産、とか出てきて心配で💦

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

私も心配で産婦人科行ってエコーで赤ちゃん確認してもらいました💦腹痛の原因は不明でしたが、たぶん胃腸炎でしょうね…と😅
    不安で調べまくってまた不安になってしまっては赤ちゃんにも申し訳ないので、何かあったら病院でスッキリしましょ!

• 9月16日
  • まや

まや

エコーで見てもらったら安心ですよね😭!
    ありがとうございました🙇❣️

• 9月16日