※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

食事内容や量についてご相談です。毎日同じメニューが続いています。

今一歳5ヶ月です。

この食事量、食事内容はどう思いますか?

すごく汚くてすいません。。。

ほうれん草とブロッコリーの味噌汁
納豆しらすご飯
ハンバーグ
きなこヨーグルト

ほぼ毎日同じです。。

コメント

ほのり

栄養バランスよくていいと思います!

何か言うとしたら、ブロッコリーとほうれん草の味噌汁の組み合わせは美味しいのか…?って思ってしました😉笑
子供は意外と謎メニュー食べますもんね!

M

ほうれん草とブロッコリー… どんな味がするのかな?と不思議です💦

うちの息子よりはるかにバランスいいと思いますよ

みぃ

ブロッコリーもほうれん草も
栄養値の高い野菜なのですごくいいと思います😊❤️
ハンバーグの横にブロッコリー(手づかみ用?)があるので
味噌汁はほうれん草と豆腐とかだけでもいいかもですね😌

なつ

この量完食ですか?
すごいです😂✨✨
月齢おなじの息子ですが
ハンバーグ倍量、味噌汁は半分くらいしか食べないと思います…😩笑

ママリ

うちも同じくらいの量です😊
それプラスでデザートって感じです💓

うぃっちゃん

うちの子たちはたくさん食べるので、その月齢でその量は少ないですが、そこは個人差ですもんね😊
野菜に比べてたんぱく質が多いなと思うので、バランス見直すともっといいかなと思います。

トマトや人参やコーン、かぼちゃやお芋等を取り入れると彩りも良くなりますよ✨

まり♡°

タンパク質が多い気がするのと緑系が多いのでニンジンやトマトを入れたらいいかな?と思いました😌

ママ

うちの子も同じ皿使ってますがうちの子はこんなに食べないです😂栄養面も悪くないように思えます😊

はじめてのママリ🔰

タンパク質が多いと思います😱