※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん☆ママ
子育て・グッズ

娘の目の二重具合について、寝起きは二重で起きている時は一重だが、二重の線があることに悩んでいます。同じ経験の方いますか?

お世話になっております(*^_^*)
とても些細なことなのですが、、
娘は生まれた時ぱっちり二重でした!
最近は寝起きは二重で、起きてる時は一重です!(◎_◎;)起きてる時も二重の線はあります(⌒-⌒; )
二重でも一重でもとっても可愛いんですが、どっちなのかなー?と思っています。
同じような方、おられませんか?

コメント

YKmama♡

娘も同じです!!!
生まれて入院中は二重だったのに今は一重…

  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    ぷくぷく太ってきて、まぶたにお肉がついちゃったからかな?とか思ってるんですが、どうなんでしょうね!(◎_◎;)
    アイコンのお子さん、とっても可愛いですね(*^_^*)💓

    • 4月11日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    娘は体重が軽い方でまぶたの普通なんですけどなんでだろうって感じです!
    ありがとうございます!眉毛が私のパパに濃いですよ笑

    • 4月11日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    そのうち、戻るのかなー?と思ってます(⌒-⌒; )笑
    ほんと、なんでだろう。笑
    うちは、眉毛薄いし頭もおハゲさんです!(◎_◎;)笑

    • 4月11日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    線は付いてるんで二重になりますよね?笑

    眉毛が薄いのいいじゃないですか!!
    娘も頭多少はげてるんですけど少しずつ生えてきてます笑

    • 4月11日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    二重になると信じましょう!!!笑

    今は薄いけど私も旦那も眉毛濃いから、そのうち濃くなりそうです(⌒-⌒; )笑
    ハゲすぎで横だけ生えてるので、斎藤さん《トレンディーエンジェル》って呼んでます笑

    • 4月11日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    ほんとですね!!
    せっかく線が付いてるんですもんね!!

    わたしの妹も同じこと言ってます笑

    • 4月11日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    そーですね(*^_^*)

    赤ちゃんは斎藤さんが多いんですね爆

    • 4月11日
  • YKmama♡

    YKmama♡



    だから男の子に間違われちゃうんでピン付けてます笑

    • 4月11日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    うわ、超わかります!笑
    うちはとりあえずフリフリの服着せてます!(◎_◎;)笑

    • 4月11日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    ピンクのものとか!!
    でもたまに女の子?ですか?って言われます笑

    • 4月11日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    そーですそーです!!笑
    全身ピンクです!(◎_◎;)笑
    まさに昨日、若いお兄さんに言われました(o_o)笑

    • 4月11日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    たまにデニム着せるとあれ?ってなります笑
    今日生協の人に言われましたよ笑

    早く二つ結びにしたいです!!

    • 4月11日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    つらい(T ^ T)笑
    でも、デニム可愛いですもんね💓
    わかります(*^_^*)
    色んな髪型したいですよね!せっかく女の子だし^ ^

    • 4月11日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    デニムに男の子でも着れそうなの着せるとほんと男の子ですよ笑
    早く髪の毛が伸びてくれれば!

    • 4月11日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    ほんとはやく髪の毛のびてほしいです!!!(;_;)
    必死に頭皮マッサージしときます(⌒-⌒; )笑

    • 4月12日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    頭皮マッサージしたら伸びるんですかね?笑

    • 4月12日
  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    うち、お風呂で軽くモミモミしてますー!!!!笑
    でも、ハゲは洗いやすいから、良いんですけどね~_~;笑

    • 4月12日
  • YKmama♡

    YKmama♡


    そうなんですね!!
    でも一応ゴシゴシしてます笑

    • 4月12日
子ども大好き♡

うちもです。
二重→一重→ほぼ二重
です(笑)二重になったことある子は二重になることが多いような。
1歳過ぎて二重になった友だちのお子さんもいました^_−☆

子どもの成長は本当に早いし、かわいいですよね♡見逃さず大切にしていきたいですね。

  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    なるほど!!^ ^
    ほんと、成長早すぎます!(◎_◎;)
    見逃さず、楽しく育児したいと思います💓

    • 4月11日
mie7265

うちも生まれたては二重でその後、一重、また3ヶ月に入った最近になって二重になったり一重になったりを繰り返すようになりました。出来れば二重がいいですよね〜〜
二重になりますよっっ!
信じましょう
٩(๑>∀<๑)۶

  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    二重になったり一重になったりするもんなんですかね(⌒-⌒; )
    せっかく線があるから、二重がいいですよね^o^
    はい、信じましょう!!!💓

    • 4月11日
みー

生まれた時から二重の線があり、二重だったのにすぐに一重になり、ここ数日片目だけまた二重に戻りました!
もう片目がまだ一重で気になっています☺️

  • すずちゃん☆ママ

    すずちゃん☆ママ

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    線があれば、二重になりそうですね!!!(*^_^*)
    もう片目も二重になるの楽しみですね(*^_^*)💓

    • 4月12日