※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーこまむ
サプリ・健康

いつも拝見させていただいてます‼今産後1年が経ち、ちょうど1歳で断乳し…

こんばんわ★いつも拝見させていただいてます‼
今産後1年が経ち、ちょうど1歳で断乳しました‼‼次の月にきちんと1週間生理がきました( ´•ω•` )
そして今月生理痛(腹痛&腰痛)がして構えていたんですが…1週間経ってもこない‼‼
不順なんだなあと思い生理痛あるしそのうちくるよなーと思ってたのですが、生理痛までしなくなり…はて??と今に至ります( •́ㅿ•̀ ) まさか妊娠??不順てこんなものなのでしょうか?? 生理痛どこ行った??て感じです…
ちなみに1週間と3日くらい過ぎてます★
同じような方,先輩ママさんいたら教えてください(╯•ω•╰)

コメント

双子★4児ママ

もともと不順ですか??
心配でしたら一度検査薬行ってみてはいかがですか?*\(^o^)/*
産後生理が無くても妊娠する可能性もあるので、生理が来てるなら尚更可能性あると思いますよ^ ^

• えりーこまむ

えりーこまむ

お早うございます★返信ありがとうございます(^_-)
    もともと不順とは無縁で産後は不順になりやすいと聞いたので…こんな感じなのか??て感じでした(›´ω`‹ )
    早速検査薬してみます★
    ありがとうございます♡

• 4月12日