※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那ウゼーーーーーーー!昨日の夜友達と飲んで連絡なしに自分の実家泊ま…

旦那ウゼーーーーーーー!
昨日の夜友達と飲んで連絡なしに自分の実家泊まって朝帰ってくるし、今も好きなように昼寝してさ〜
私は鼻水&咳で風邪引いてるのに、あなたがいない夜に1人で息子をお風呂に入れて寝かしつけて夜中の3時ごろ息子が覚醒して起きて寝不足なのに、今も息子がお昼寝しないから寝れないし。
もうほんと呆れた。
ずっと実家にいろ。

コメント

2児のまま

旦那様に言いましたか??

• ままり

ままり

連絡くらいしてとは言いました

• 9月16日
  • 2児のまま

2児のまま

私も似たような事ありました。手足口病+高熱で息子入院してる時ずっと付き添いがしんどくて1日交代してと相談した所無理って断られ
    もーいいわ!!って交代せず1週間入院きて退院日に私が熱出してその中夜出かけたりしてました。本当呆れました

• 9月16日
わー

おつかれさまです😭体調不良ときにそれはつらいですね😱💦
男って自由でいいですよね。

うちのも昨日夜中何時に寝たのか知らないけどまだ起きません。あきれてもう存在消してます笑笑

• ままり

ままり

なんかまだ一言あればましかもしれないですけど、勝手に昼寝されたりするもほんとイラつきますよね😡

もう夕方ですよ旦那様、、、
    うちももう存在消します(笑)

• 9月16日
ななみ

もぉーほんと腹立つ!!
文章読んでるだけでムカついてきました!

なんで男の人って勝手なんですかね?子ども産まれても、子どもより旦那の方が手がかりません?
お前の子供だ!
ちょっとは勉強して育児しろ!ってうちも言いたいです💧 ほんと💩

• ままり

ままり

私に無駄なストレス与えないでってほんと思います🙄!!

• 9月16日
  • ななみ

ななみ

ほんとですよね!!
    毎日一人で子ども育ててるだけで、必死ですよね!
    余計な体力使わせないデー😵

• 9月16日
  • ままり

ままり

うち4ヶ月ですけど、ななみさんのお子さん10ヶ月となるとだいぶ動き回りますよね?!!
    体力勝負すぎて無駄なことに使いたくないですよね絶対🙄

• 9月16日
な

わたしもいま旦那うぜーー状態だったのでコメントしちゃいました😂
わたしの旦那は昨日夜中までゲームして5時ぐらいに寝て
9時過ぎに珍しく起きてきたと思ったら出かけていい?といわれキレ気味で返事したら
出かけて行きました🤢🤢
たぶんパチンコでオープンと同時に出かけて行きました🤢🤢せっかくの旦那の休みだったので腹たちます(笑)

• ままり

ままり

5時に寝るってもう朝やんけ!!!!ってなりますね🙄
    パチンコ、、せっかくのお休み家族で過ごしたいですよね!!!!!

• 9月16日