※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

初めて投稿させて頂きます。私は結婚1年目で、生後5ヶ月の息子がいます…

初めて投稿させて頂きます。
私は結婚1年目で、生後5ヶ月の息子がいます。
私29歳 旦那33歳です。

土日に旦那が社員旅行で伊豆へ行きました。
昨日帰ってきたのですが、寝かしつけしてる時に、旦那の携帯が鳴り、チラッと見ると職場の女性からの連絡でした。内容は、「ほんま一緒に働けて嬉しいです!」と言う内容でした。この女性は、バツイチ独身38歳の方です。
こちらは毎日ワンオペ育児で大変な中、土日旅行で楽しんでいる最中も二人きりでずっと過ごしていたのに、、なんか裏切られた気分?になりました。内容が気になり、旦那にLINEを見せてもらったのですが、帰ってきました連絡をその女性にしていて、女性からは、また仕事で手伝えることあれば言うてね。また来週からよろしくお願いします。ほんま一緒に働けて嬉しいです!とゆう返信でした。
やましい事はないと思いますが、一緒に働けて嬉しいです!って普通送りますか?好意があるなら送るかもしれませんが…。ただ私が嫉妬深いだけなのでしょうか?それとも、この女性は旦那に好意があるのでしょうか。皆様の意見をお聞かせください。
昨日からずっとモヤモヤしていて、ショックなので、誹謗中傷はご遠慮お願い致します。

コメント

ままり

私もモヤモヤしますね〜…
気になってそうかなぁ?って思います💦

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます。
    旦那に、その人おかしいよって言ったら、尊敬してくれてるんだよ!ってかばってました(笑)

• 9月16日
♡

それは、モヤモヤしますよ!
仕事の連絡を取る必要がある人なら
ライン入れときますが
そーゆ、しょーもない会話しか
しないラインなら

私なら旦那に伝えて女をラインから
ブロック削除します😂‼️

• ゆい

ゆい

しょーもない内容ばかりで、明日からまた仕事でこの女性と顔を合わせるのかと思うとなんだかモヤモヤしてしまいます😂

• 9月16日
  • ♡

あまりにも連絡が頻繁であれば
    私なら旦那のラインから
    「いつも主人がお世話になっております😌子供も生まれたばかりで
    大変なので必要最低限の連絡は
    控えてもらえたらありがたいです」
    とか送っちゃうかもしれませんね😅

そうじゃないなら
    とりあえず放置ですね🙄

• 9月16日
  • ゆい

ゆい

少し様子を見て、頻繁に連絡取り合っているようであれば、旦那のLINEから連絡したいと思います。

• 9月16日
ぷく

一緒に働けて嬉しいっていうのは、尊敬する先輩とかには、私は普通に使う言葉ですけど、どちらかといえば、帰ってきたという連絡をしていることの方が気になってしまいます…
普通わざわざ連絡なんてするかな…

• ゆい

ゆい

わさわざ連絡するのもおかしな話ですよね。以前も、この女性の方に仕事を手伝ってもらい、その際、チャットで、一段落ついたのだお風呂入ってきますと連絡入れたりしていました…

• 9月16日
けー

どうしてもなら、「妻です。不要な連絡は今後お控え願います。こちら生まれたばかりの子どももおり、夫も他人に構っている時間はありません」とか送ってしまったら良いかもですね。
好意があるような感じがします💦

• ゆい

ゆい

私も、この女性は旦那に好意があるんじゃない?って言ったら、ないよ!ただの仕事仲間だよって旦那に言われました。

• 9月16日
  • けー

けー

ご主人はそうかもしれないですけど…😅
    今何もないなら、とりあえず「浮気とかしたら地獄見るからね。死ぬより辛い未来があると思ってよね」と脅しときますね(笑)

• 9月16日
  • ゆい

ゆい

浮気したら、離婚ね。慰謝料と養育費がっぽりもらうからって伝えました。

• 9月16日

好意があるかどうかはわかりませんが、自分を気に入ってもらえるように媚を売ってるのかなーとは思いました🤔
たまーにやたらと誰にでも媚売る人居たりしますよね😅
自分を気に入って貰いたい一心なのかなとは思いました🤔
もしかしたら旦那さんだけじゃなくて他の人にも送ってる可能性はあると思いますよ〜🤔

• ゆい

ゆい

媚び売る女いますよね〜。そぉゆう人嫌いです(笑)少し様子を見たいと思います🤔

• 9月16日
ちょり

38歳の女性がいくら仕事仲間だとしても年下の男に一緒に働けて嬉しいとか言いませんよね?好意があるとしか思えません!

• ゆい

ゆい

私も年下男に一緒に働けて嬉しいとか言うのはおかしい人だなと思いました。

• 9月16日
みー

私は逆に帰ってきました連絡を入れてる旦那さんが好意があるのかなと思いましたね〜💦

• ゆい

ゆい

帰った連絡は、一応職場の人に人全員に送ったようなのですが、本当かは分かりません…

• 9月16日
真面目なキツネ

妻の私が不愉快だと思うことをするな!って私なら怒ります。

職場の人でも仕事とは関係ないやりとりをしてて私がなんとも思わないとでも思ったん?
好意あるないじゃなくて私が知ったらどう思うか考えろ!って旦那に切れます😤

• ゆい

ゆい

本当にその通りですよね😂不愉快極まりないです😭次もしまた何かあったら、言ってやります😤😤

• 9月16日