※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
家族・旦那

出産時におしりまで縫ったのに1ヵ月検診後からすぐ旦那さんと仲良しした…


出産時におしりまで縫ったのに
1ヵ月検診後からすぐ旦那さんと
仲良しした方、痛みはどんな感じでした
でしょうか😣?

産まれる前は1ヵ月検診後から
仲良し再開しようね〜、なんて旦那と
話していましたが
溶ける糸でおしりまで縫われているため
怖くてたまりません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

性欲は無くなっておらず、
1ヵ月検診まではイチャイチャだけでも
したいな、と思っています(⑉・ ・⑉)
ただ、授乳する時に旦那の前で
普通におっぱいを出しちゃってるし
髪もボサボサ、毎日パジャマ、スッピン。
もう女として見てもらえてないかも
しれないし断られたらどうしようという
不安が凄いです😭😭
直接言うのもなんか恥ずかしいし
LINEでイチャイチャしたいな〜って
言ってしまおうか悩んでいます、、💦


おしりまで縫われて産後1ヶ月後から
仲良し再開した方、再開するまで
スキンシップとられてたか方、
よかったら経験談やアドバイスください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨

コメント

はじめてのままり🔰

わたしも溶ける糸でした!
わたし産後全くと言っていいほど性欲なくて😂

縫ってていたいし母乳は出てるしで誘われても無理!ってずっと断ってました😂

今は2ヶ月に一回するかしないかです笑

わたし今でも痛いです💦💦

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメントありがとうございます✨

    いっその事性欲が無かったらよかったのに〜と思いました😞
    私もまだ産後2週間なのでピリピリ痛む時があります💦

    濡れていても痛いんでしょうか😣?

    • 9月16日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよ😩💦すこし怖いですよね💦
    わたしは産後半年たってしました!笑

    わたしも2週間たったくらいから痛みは和らいできましたがそれでもまだ座ったりすることができなくて母乳あげる時も大変でした😂

    わたしは痛いです😩💦💦

    • 9月16日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    怖いです:( ;´꒳`;):

    友人も半年頃にやっと出来たと言っていました💦

    濡れていたら大丈夫かな?と思っていましたがそうでもないみたいですね😭

    なかよし再開するまでスキンシップなどはとられてましたか??

    • 9月16日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭!
    早い人だと1ヶ月でやっちゃう人もいるのですごいなぁと😂

    そうでもないですね😭
    わたしの場合はそうでもなかったです😔💦

    まったくです!笑
    触らないでほしいくらい嫌になってしまって😭

    • 9月16日
  • ミカエラ

    ミカエラ

    痛くない人も中にはいるみたいですよね😳

    私も傷深いしダメそうな予感がします😭

    やっぱり旦那と話し合ってみようかな、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 9月16日
👧👦👼👼🤰

入院中に抜糸しました🙌

産後初の仲良しは1ヶ月検診の日の夜でした!痛かったけど我慢できる痛みでした!

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメントありがとうございます✨

    抜糸されたんですね😳

    人それぞれ痛みはちがうんですね😳
    私も1度挑戦してみて、ダメそうならまた時間あけてトライしてみようかなと考えています!

    • 9月16日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    抜糸した方が突っ張る感じなくて痛くないって言われて抜糸しました🙌
    抜糸めちゃくちゃ痛かったです😭😭😭

    • 9月16日
k_mama

私もおしりまで縫って、入院中に何本かは抜糸しました!
1ヶ月検診終わって1週間後くらいに初めてしましたが痛くて途中で断念。
そこから2〜3週間に1回しますが痛いです笑笑
性欲も全くないですけど旦那のためにやってます、、、
いつなったら痛くなくなるんかな〜と笑

  • ミカエラ

    ミカエラ

    コメントありがとうございます✨

    抜糸されたんですね😣
    私の場合溶ける糸なので
    抜糸しないよと言われましたが、いつ溶けるのやら、、(笑)

    やっぱり痛いんですね〜😫
    ゆっくり丁寧にしても
    痛みは変わらないですか💦?
    回数重ねると大丈夫になると聞いたことありますが
    個人差ありそうですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 10月2日
  • k_mama

    k_mama

    溶ける糸なんですけど、取った?切った?方が楽になるからと4日目にとってもらったんです!
    全部は無理でしたが😔

    丁寧にしてたら大丈夫ですが、奥に入れられるとすごく痛いです←生々しくてすみません😣💦
    旦那いわく、5〜7割くらいしか入ってないらしいですが痛いです笑
    私も2〜3回したらマシになるかと思ったんですけど、結局間が空いてしまうのでまた振り出しに戻る感じです笑
    かといって2日に1回とかはもうできない😂

    • 10月2日
  • ミカエラ

    ミカエラ


    きっと処女に戻った感じなんですね😣💦
    いえいえとても参考になります!
    私妊娠前の時でも間が空いてしまうとちょっと痛みあるので
    覚悟決めなきゃいけないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑

    実際育児大変すぎてそれどころじゃないですよね(笑)

    • 10月2日