※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
雑談・つぶやき

41週2日の初産婦です!4/2が予定日だったので、予定日を9日過ぎちゃいま…

41週2日の初産婦です!
4/2が予定日だったので、予定日を9日過ぎちゃいました(。ó .̫ ò。)

昨日からおしるしがあり、お腹の張りや前駆陣痛らしきお腹の痛みもあるのですがなかなか陣痛には繋がらず…(笑)

明日の夕方、入院が決まりました!
明日バルーンを入れて、それでも陣痛に繋がらなければ明後日促進剤の点滴を打ちます(꒪ω꒪*;)
もうすぐ赤ちゃんに会える嬉しさと、陣痛などの痛みの不安でソワソワドキドキです!w
私以上に旦那がソワソワしてますがww

皆さんの出産報告を見てはニヤニヤしたり、びっくりしています!
私も早くここで出産報告したいですー(*´꒳`*)

コメント

ricomao

気持ちの余裕が素敵です(>_<)
私も予定日超過7日ですが明後日に入院してラミナリア&促進剤の予定です。

なかなか陣痛も来ないし不安と焦りで、ストレスがたまって友達からの、産まれた~?ってLINEが来る度、涙があふれます(>_<)

早く赤ちゃんの顔見て落ち着きたいです

• ぷーたんママ

ぷーたんママ

私も周りに「まだなのー?」とよく聞かれ、予定日過ぎてからは毎日誰かしらから連絡がきます(笑)
    確かに不安やストレスがないと言ったら嘘ですが、赤ちゃんのタイミングもあるし、逆に赤ちゃんがお腹にいるという神秘的な時間が他の方より少し多くて得してる!!って思う様にしました(*´꒳`*)

もう少し待てば必ず可愛い赤ちゃんに会えるので、お互いに焦る気持ちを抑えて笑顔でお迎えする準備をしましょうね✨

• 4月11日
*yukari.h*

赤ちゃんはママのお腹の中が居心地良いんでしょうね💕
私は予定日超過11日で出産しました😊‼️
なので、ぷーたんママさんのソワソワドキドキの気持ちが良くわかります✨
おしるしがあると期待しちゃいますよね!
元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
出産報告楽しみにしてます🙋

• ぷーたんママ

ぷーたんママ

すごくソワソワドキドキしますよね(灬╹ω╹灬)
    毎日お腹に待ってるからね〜♡と話しかけてます!
    初めておしるしを見たときはテンションが上がって旦那さんと「もうすぐかな!?」ってウキウキしてました(笑)

ありがとうございます😊
    無事元気な子を産んで、出産報告します♪

• 4月11日