※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん🐶
子育て・グッズ

パパと娘の関係が不安です。旦那に子供との接し方を伝えても、元々の性格もあり難しいです。女の子は父親との関係が大事とも言われています。

パパが子供と遊んだりがあまり、接し方など上手くありません😣💧
パパは遊ぶのも自分本位でちょっと偉そうでさらにせっかちです💢
私が切迫で実家に帰ってて会えるのは週1で、さらに娘がイヤイヤ期なのもあり余計 パパ嫌 になってます 😣😣

私が実父にあんまり可愛がられなかった経験もあり、パパと娘にはそうなってほしくありません 😭
私も旦那に 子供との接し方についていろいろ伝えて理解はしてくれるのですが、やっぱり旦那の元々の性格もあり💧

女の子は父親との関係が大事ともいいますし、この先ちょっと不安です 😞

コメント

パピチー

うちは男の子なので参考になるかわかりませんが、パパと遊ぶ時はお外に出てもらうと良いと思います😊
お家だと遊びが限定されてしまうので、パパも遊ぶのが難しいのかなと💦
パパと一緒にいると楽しい事があるってわかると大好きになってくれると思います✨
お外だと走ったり、遊具で遊んだり、お友達と遊んだりできるのでパパがあまり口出ししなくて済むし、パパとダイナミックに遊ぶ事で特別感が生まれるかなと思います😊
イヤイヤ期だとママと離れるのは嫌となるかも知れないですが、お外に出てしまえば気になる物もたくさんあって気が紛れて以外とケロッとしてる事もありますよ✨
あとはお外でオヤツやジュースなんかも食べたりしても良いと思います😊
切迫との事なので、その間娘らぶさんはゆっくり過ごしていたら良いと思いますよ✨