※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

別府市での温泉旅行に生後6ヶ月の息子と行きます。子どもと楽しめる観光地を教えてください。宿泊は別府駅近くの温泉宿です。

10月末に大分県別府市に温泉旅行にいきます。
その時息子は生後6ヶ月なのですが、
そのくらいの子どもと一緒でも楽しめる
おすすめの観光地ありますか??
近いのでよく行っていたのですが、
子どもが生まれてからは初めていきます!
特にどこに行くというのはまだ決めてません🤔
別府駅ちかくの温泉宿に宿泊予定です!

コメント

U子

別府市内ならうみたまごですかね😆✨

高崎山も近所にありますけど、動物好きじゃなければ臭いし近いから怖がっちゃうかも💦💦

あとは〜サファリパークとか城島遊園地くらいですかね⁉️

隣の日出町に出れるんなら、ハーモニーランドもあります😆✨‼️

• りんママ

りんママ

ありがとうございます!
    うみたまごいいですね💞
    高崎山、猿戻ってきたみたいですね!行きたいですがあくまでも野生なのでちょっと怖いかな💦
    サファリパーク車で入れるからいいですね!検討してみます🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月だと、あまり理解も出来ないから遊園地など行っても楽しめないかなぁと思います…。視覚で刺激を与えられる水族館や動物園なら少しは楽しめるかもです(^^)あと4ヶ月ほどしたらもっと楽しめるかも🎵
ちなみに、ウチの子は、7か月の時に高崎山連れて行きました😊けど、大人の自己満足になっちゃいました笑💦
この時期は、大人も楽しめるところで、かつ子供も過ごしやすいところがいいなと私は思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、トキハの中に6ヶ月の子から遊べるスペース出来たみたいです😊
    私だったら、そこか、水族館に行きます✨サファリも楽しいかもですね✨

• 9月16日
  • りんママ

りんママ

返信遅くなりすみません💦
    だいたい月齢から考えたら大人の自己満になりますよね(笑)
    トキハ!近いので行ってみたいと思います🥺💞

• 9月17日
さはな

ラクテンチとかどうですかね?動物がいるし、ワンワンとかアンパンマンパンとかのイベントもちょくちょくやってます!
ヤフオクに安く入れる券とか出てますよ^ ^

• りんママ

りんママ

ラクテンチいいですね!湯〜園地、今年もやってるみたいですね🤣
    イベント調べてみます💞

• 9月17日