※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABY♡
妊娠・出産

お腹が下がってきたと感じ始めてから、どのくらいで出産になりましたか?…

お腹が下がってきたと感じ始めてから、どのくらいで出産になりましたか?✨
今日で37週2日です。最近下がってきたかな?って気がしてましたが、
まだ臍より上あたりが一番膨らみがあり、まだだったかな?😅と思ってました。

が、今日朝起きて鏡でみて臍の下が一番膨らみが✨
もう少しなのかな?と思ってきたら、
あとどのくらいで出産になるのか気になってきました😊

みなさんは、どうでしたか?
よかったら教えてください😊✨




コメント

deleted user

お腹の写真を見返してみると出産の3日前の写真でお腹下がってました!

  • BABY♡

    BABY♡

    下がってすぐだったんですね🥺✨

    • 9月16日