※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
ココロ・悩み

夫の前でオナラをするか悩んでいます。出張中は気にせずできたけど、帰宅後はどうしようかと思っています。

汚い話ですみません💦
皆さんご主人の前でオナラってしますか??

もうすぐ長期出張から戻る夫。
出張中ブーブー普通にしてたのが
もぉできなくなるのかと思うと、、😐笑

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前は我慢してました。
産後は我慢するのが辛くて、なんで我慢しなきゃいけないの!って思って今ではでるよーごめんねーって言ってぶーぶーしてます😂笑

姉妹ママ

いまだに旦那の前でしないですね!なんか最初しないままいつしていいのか分からずそのままずーっと来ちゃいました笑

主人も私も気にせずしますよー🤣笑

パトラッシュ

結婚した途端、目の前で出来るようになってしまいました😂笑

ママリ

そういう仲なので普通にしてます😳💕

しすぎて自分でたまに女子力〜💦って気にしちゃいますけど、、(笑)
スキンシップみたいな感じになってます🤣

prn

付き合ってる時からお互い気にしたことないです🤣

レイア

私はできません🤣両親の前や兄妹の前でもしたことないです💦
旦那は平気でするので嫌ですけどね(笑)なんか下品だなーって😂げっぷとかもほぼ無理ですw

まま🔰❣️

お互い付き合ってるときから
しません🥺

稲穂

旦那は至るところでしますが、私は1回だけ…😅
妊娠中お腹が大きくなってきて、つい出ちゃいました💦でもその1回きりで、出そうになったら我慢したりトイレに行っています!恥ずかしいです(*/□\*)

みゆ

うちも旦那は常にブーブーしてますが、私はバレないようにしてます🤣
でも妊娠中は我慢するの辛すぎますね…
そしてこの間おならしたいっていう感覚無かったのに、動いた途端出てしまって、そこから旦那にずーっといじられてます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·

妊娠を機にするようになりました笑

ぷー

旦那は子ども産まれてからしょっちゅうします😂
子どももしょっちゅうぷっぷするので😂
私は帝王切開だったため、オナラが出ないとご飯食べれなかったから旦那の前でオナラしてそっからたま〜にします😂

RINA

夫婦で我慢しあうことないです!
夫も私も普通にオナラする時に
オナラ出るわって前もって言ってブーってオナラしちゃってます😅

hina

ありがとうございます🤣💓
わたしもしないでいるうちにできなくなりました😂
両親、兄弟の前でもいつからだかできなくなってました笑
目の前でできたら楽ですよね🤣!!

ハゲッピー

お互いしますよ!
付き合った当初から同棲してたのもあるから余計なんでしょうけど🤣

• hina

hina

ありがとうございます!
    付き合いたてからおならしあえる関係ってなんだかいいですね😊

• 9月16日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

その分素が出てるのか
    喧嘩も掴み合いになったりしますけどね🤣🤣🤣

• 9月16日
  • hina

hina

喧嘩するほど仲がいいっていいますもんね😁❤️

• 9月16日
よう

旦那はしませんね…ふいに出た時は顔を真っ赤にしてたので恥ずかしかったんでしょうけど可愛かったです(^。^)
交際当初は私も我慢して、旦那がいたら恥ずかしくてトイレすら行けずでしたが…
私は普段から便秘がちでガスが溜まりやすいのを旦那も知ってるので我慢せず出すように言ってくれます
軽快にオナラが出たら
元気なオナラが出たねー♩
お腹の調子も良さそうだねー!と何故か褒められます(・_・;
何だろ…関係ないかもしれませんが介護職に転職してから人の便やオナラに理解あるみたいですが自分のは恥ずかしいみたいです

• hina

hina

ありがとうございます!!
    わたしも夫がいるときは大💩の方が出来ず、未だに躊躇してしまいます😭
    体に良くないので出したい時に出せる方がいいですよね!

うちの夫は家や車内などプライベート空間ならどこでもします笑

• 9月16日
三日月

意識のある時はしてないですが寝てる時にしてるよ〜と言われます🤣

• hina

hina

ありがとうございます!
    わたしも夫に、○○朝方オナラしてたよ〜?とニヤニヤと言われたことあります!!
    うちの夫は多分したら、すごーくからかってくるような小3男児レベルの性格なので絶対出来ません🤣

• 9月16日