※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県みよし市在住の方が、日進市や東郷、長久手、名古屋周辺で無料で遊べる室内施設を探しています。プライムツリーやレトロでんしゃ館、平針農業センターによく行かれるそうです。

愛知県みよし市在住ですが毎日過ごし方に悩んでいます。

日進市、東郷、長久手、名古屋あたりで無料で遊べる室内の施設はありますでしょうか?
(プライムツリー、レトロでんしゃ館、平針農業センターはよく行きます)

コメント

わーわ

豊田の方になりますが鞍ケ池や地域文化広場は大きめな室内で遊べる場所がありますよ😄みよしからだとそこまで遠くないかと思います!

• ...

...

豊田もよく行きます^_^
    祖父の家の近くに交通公園と鞍ケ池が近くにあるので✨
    文化広場もたまに行きます😊

• 9月16日
  • わーわ

わーわ

そうなんですね😄私も実家が豊田なのでよく行きます😄
    名古屋だと戸田川緑地に室内で遊べる所ありますが鞍ケ池とかに比べると小さいです😅
    伏見の電気の科学館は入場料無料で色々遊べるのでたまに行くと面白いですよ😄
    無料の施設ってなかなかないですよね〜😅

• 9月16日
  • ...

...

そうなんですね😊
    豊田も近いけど家が名古屋に向かっていく方向にあるので そっちに結構行くことが多くて。
    戸田川緑地ですね!教えていただきありがとうございます😊伏見の電気化学館も子供の頃に行ったことありますがなんとなく思い出しました✨

• 9月16日
ほのぼのママ

東郷ならいこまい舘知らないですか?無料で遊べて広くていいですよ☺️

• ...

...

たまに行きます^_^

• 9月16日
あお

日進市の支援センターや、みよしのカリヨンハウスよく行ってました!

あとは、名古屋学芸大学の「子どもケアセンター」も、予約がいりますが学食使えて楽しいです😆

• ...

...

学芸大学、興味あるので今度行ってみたいと思います^_^

• 9月21日