※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

娘が運動会で熱が少しあるが、休ませるか悩んでいます。皆さんは何度まで出席させますか?場所は体育館です。

今日娘が幼稚園年長最後の運動会です💦

でも知恵熱(緊張などでよくあります)なのか熱が少しありそうです😣(まだ寝ているのではかってません)

もちろん娘が休むといえば休みますが、皆さんならどうしますか?😓
何度までなら出席させますか?😖

運動会は外ではなくドームの体育館なので多少は空調もきいてるし外よりからマシかなとは思うのですが💦

コメント

くまぷー

あまりにぐったりしているならお休みですが、最後の運動会だし頑張っておいで❗と、私なら励まして送り出します☺
ただ、運動会中にも様子を細かく見たり、先生にも事情をお話しして、気をつけてもらったりすると思います❗
無事、運動会が終わるといいですね☺

• さくら

さくら

おはようございます✨

気合いなのか寝起きは38℃に届きそうだったのが、行く直前には37℃まで下がったので行ってきました❗️

少ししんどそうな場面もありましたが、頑張ってくれました😊

何事もなく運動会が終わって良かったです✨

• 9月17日
  • くまぷー

くまぷー

無事に終わってよかったですね☺
    娘ちゃん、よく頑張りましたね❗
    まだ来年もあるならですが、最後ってなやみますよね💦
    私も、次男の保育園最後の運動会の三日前が予定日で💧
    悩みましたが、今年は無理だろうなぁと諦めています😢
    次男には申し訳ないですが⤵

• 9月17日
  • さくら

さくら

そうなんです💦

幼稚園最後ですし、来年行く予定の小学校の運動会がどうやら一緒にご飯を食べないところらしいので、運動会のときに一緒にご飯を食べられるのも最後かもしれなかったので💦

赤ちゃんは待ってくれないですもんね😭

• 9月17日