※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

春日部市の予防接種の予診票ですが市役所に取りに行きますか?それとも自宅に届きますか?

春日部市の予防接種の予診票ですが市役所に取りに行きますか?それとも自宅に届きますか?

コメント

めぐみん♪

前に春日部にすんでました。
かすかべべびーずという方が自宅に届けて話をしてくれましたよ。

• かこ

かこ

わたしも上の子の時そうでしたが、市役所のサイトを見てたら各種手続きにこのようになってたので変わったのかな?と思ってました😱

• 9月16日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

見てみると…これだとどうなのか分からないですよね😓

かすかべべいびーずの訪問って新生児訪問のあとで予防接種を始められる2ヶ月の少し前くらいに来ましたよね?

変更あるなら早めに知りたいですよね。
    予防接種の予約とか早くしたいのに…

聞いてみるのが1番だと思います!

早く解決しますように✨

• 9月16日
  • かこ

かこ

ちゃんとホームページに書いておいて欲しいですよね( ; ; )

確かそれくらいだった気がしますが三年前なので、覚えてなくて😭😭

わざわざ返信ありがとうございました✨

• 9月16日
*Rie*

去年は、かすかべべいびーずの方が、持ってきてくださいました😊今年から変わったのかな⁉️
自宅にかすかべベイビーズの方はもう来られてますか⁉️

• かこ

かこ

まだ来てないです!!どうなんですかね😱とりあえず直近で市役所に行く用事があるのでその時に聞いてみようかなと思います( ; ; )

• 9月16日
  • *Rie*

*Rie*

別欄で返信してしまいました💦ごめんなさぃ💦

• 9月16日
*Rie*

これからなんですね☺️そうですね、用事があっていくなら、その時に聞いてみるといいと思います😊

• かこ

かこ

ありがとうございます😊

• 9月16日