※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん。
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのB型とバギータイプ、どちらがオススメですか?また、2台のベビーカーを置くスペースがない場合、どうしていますか?

セカンドベビーカー購入を考えているのですが、B型タイプとバギータイプどっちが使いやすいとかオススメだよ!とかありますか?
それと、セカンドベビーカー買った場合今あるベビーカーとかってみなさんどうしているんでしょうか?
今は玄関にベビーカー置いてありますが、さすがに二台も置いておくスペースはありません😭

コメント

春

セカンドなら、B型がいいのではないですか??
バギーがどんな感じなのかわからないのですが、、、
私は、エアバギーを、持っていますが、今でもよく使います。ただ、電車やバスなど使う時は、やっぱり軽い方が良くて、マジカルエアーを、購入はしました。B型です。
軽くて、便利は良かったです。
が。安定性、走行のしやすさで、考えたらエアバギーの方がよく、子供もよく寝てくれるため、結局エアバギーを使ってます◡̈⃝⋆*

メメ

まだ赤ちゃん小さいですし、B型の方が良いと思いますよ☺️
バギータイプは簡易的なので私はちょっと不安です💦

うちも上の方と同じくエアバギーです。
ですが、ちょっとした時や街中などはB型のf2を使ってます🙋‍♀️
軽くて良いのですが…走行性や安定感、荷物がしっかり乗ることを考えるとやはりエアバギーの出番は多いです。
玄関広い訳じゃないので玄関にエアバギー、上がったところにマット敷いてf2にしてます。