※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
妊活

3週5日でフライング検査したい衝動に駆られています。来週の三連休は予定があり、今の三連休なら旦那もいるので検査を考えています。手元にはクリアブルーしかありません。チェックワンファスト買ってこようかな。

まだ3週5日ですがフライング検査したい衝動に駆られてます…笑
来週の三連休は予定がありゆっくりできないので、今の三連休なら旦那もいるしなーと😂
流石に無理ありますよね?
手元にはクリアブルーしかありません😂
チェックワンファスト買ってこようかな😂

コメント

めろん

チェックワンファストじゃなくても私は生理予定日でくっきり反応出ました。高くてケチってダメ元でしました。

りりん

排卵日が遅れていなければそろそろ出ると思いますよ😊
もし陰性でも、排卵日がズレていればこれから出る可能性もありますが。。。
それを踏まえた上で、私ならフライングしたければしちゃいます😊楽しみのうちの一つなので笑

まぁ

同じく3週5日です!
生理予定日の3日前で絶賛そわそわしてます!
フライングするつもりはなかったんですが、なんとなく娘がべったりなのとフラフラしてて、もしや…とかなり気になってます😂

回答ではないのですが、同じ状況だったので、思わずコメントしちゃいました🙇‍♀️

maysan

私も3週5日です!
ママリのコメント見てるとこのくらいでも陽性出た方いらっしゃいますよね😊私も早く試したいですが、だいたい生理がルナルナの予測通り来るので、生理日過ぎたらやってみようと思います😊

みんてぃ

皆さんありがとうございます!
フライングしてみましたが真っ白でした😂
娘のときも排卵遅かったのでもう少し待ってみます♪