※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_____yuu
雑談・つぶやき

旦那帰ってくる五分前にやっと娘寝て、ご飯作ろうと思ったら旦那帰って…

旦那帰ってくる五分前にやっと娘寝て、ご飯作ろうと思ったら旦那帰って来てそれと同時に娘も起きて…
ご飯作ってる間だけでも見てもらおうと思って
ちょっと娘お願いね。
って言ったら任しとけって言って
最初は機嫌良く見てたのに娘泣き出して抱っこしても泣き止まないからって自分は携帯ゲームして娘は放置。その間娘ずっとギャン泣き。
あまりにも泣くからって「あーもううるさいな。」って言いながら抱っこして、それでも泣き止まないから「抱っこしても泣くんやったらもう知らんわ」とか言って更に放置。そして自分はゲーム。

ご飯作ってる間くらい見てられんのかよ。
そんな2時間も3時間もかからんのに。

こっちは昼間ずっと何時間泣いてても1人で見てんのに。
一時間やそこらくらい見てくれよ。
別に娘とおるのは楽しいから苦痛とか思ったことないけど、ちょっとくらい代わってくれても良くない?

あーもう最近ほんとにストレス。
子供産まれてから旦那にイライラしかしない。

コメント

♡咲菜ママ♡

読んでて私の旦那と似てたので思わずコメントしちゃぃした(笑)

日中に面倒見る時は泣かないのですが夜になると抱っこしても名にしても泣き止みません💦💦
そんな時旦那は「泣き止まんけん置こっと」って言ってそのまま放置( ̄▽ ̄;)
「いやいや…泣いとんぢゃけん抱っこしーや」って言っても「だって泣き止まんのぢゃもん」「自分は抱っこしたらすぐ泣き止むけんエエわ」って逆ギレ(/--)/
泣き止まなくても諦めずあやしてほしいのですが…なかなかそうはいきませんね( ;∀;)

長くなってしまって申し訳ないです💦💦

• _____yuu

_____yuu

返信ありがとうございます^^*

男の人ってなんでそうなんですかねー(›´-`‹ )
    昨日旦那は機嫌悪くなりそのままご飯食べないで寝てました( ˙_˙ )子供かよって( ˙-˙ )←

• 4月12日
♡咲菜ママ♡

誤字多くてすいません😢⤵⤵