※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
ココロ・悩み

後輩夫婦の旦那が浮気していて、嫁は気づいているが何もできず、その事で悩んでいます。旦那は口止めし、どう対処すべきか迷っています。信頼がなくなりつつあるが、介入するべきか悩んでいます。

どうしたら良いのでしょうか。

私と旦那の共通の後輩夫婦がいてお互い同性同士飲みにいったり仲良いです。

後輩夫婦の旦那は浮気性で嫁は気づいているけど今の生活壊したくないし旦那はしらを切るし、追求すると手をあげる男の人です。

先日旦那とその旦那達が呑んでいて後輩夫婦の旦那はもう普通に女の子と一緒にいてホテルに帰ったらしいです。

その日も嫁と私は連絡をとっていて不安、、と。
その夫婦はGPSお互いつけてるからホテルっていうのもわかっています。聞いてもしらをきられたみたいです。

しかし旦那が私にその女のことホテルに消えた事や、過去にもキャバ通いやクラブのトイレでそういう行為をそのへんの子としたりもはや病気って言ってきて

しかも浮気相手はその嫁の元職場仲間なのです。

その後輩嫁からは、私の旦那に何か聞いたら教えてねってしょうすいしきった感じで言われたあの顔が忘れられなくて

何が正しいか裏切りかわからなくて
旦那は、私に口止めしてきてもし言ったら家庭崩壊したり逆に俺もNaNaになにも言えなくなる今後と。

しかしそれからその事ばかり頭から離れなくて辛い。

旦那は口割らんけど一緒におらん方がいいと思う?
怪しいから探偵雇って証拠つかんだ方がいいよ?

それとも何にも言わないのが正解なのか。
今でも悲しい思いしてると思うと私も辛い。

その嫁は旦那に対して信用はゼロでどんどん冷めてきているらしいですが、私の旦那は介入すべきじゃないと。どうするのが良いのでしょうか、、誰にも言えません。

コメント

ちぃ

本当に後輩の旦那さんは
最低ですね💦

私だったら何も言わずに
知らないふりします...

浮気は夫婦の問題だと思うので、正直巻き込まれて友人関係まで崩れたくないです...

でも、仲がいいからこそ、何か力になりたい気持ちも分かります💦

それとなく探偵雇うのを
進めるのはどうですか??

• なぁまま

なぁまま

本当に焼き散らかしたいです。

探偵、、悩みます😭

• 9月16日
ぴよこ

後輩ご夫婦にお子さんはいらっしゃるんですか?
いないなら、私なら「探偵雇ってお金とって離婚しな!」と言います。
かなりエネルギーのいることですし簡単ではないと思いますが、一緒にいる方が辛そうです…😭

• なぁまま

なぁまま

子供いて、子供のことは大事にしているみたいで、またその旦那家族もいい人やしお金もあるからいい生活送れてるからなかなか離婚ってふみきれないと言ってて、、

• 9月16日
🙆‍♀️

NaNaさんのお友達の意思が、離婚したいから情報提供して欲しい!と強く思ってらっしゃるなら、協力したいんだと旦那様に伝えられて協力されればいいと思います。ですが旦那様も言う通り、気づいているのに生活を壊したくない、でも憔悴しきっているといった状況の中で、はっきりしないところで介入するのは良くないかもしれません。

NaNaさんの助けたいと思うお気持ちが、お節介といった形になって欲しくないですし、友人関係をも壊すかもしれませんし。慎重に...

• なぁまま

なぁまま

本当慎重にしないとですよね、、、

黙ってるのが悔しくて私も裏切ってるみたいで辛いです。

離婚は今すぐは考えてないみたいで😭

• 9月16日
るるん

介入しません…
こちらまでなんか巻き添えくらいそうです。
それにもしNANAさんがその奥さんに言ったら、旦那さんがNANAさんに言ったのが、先輩旦那にはすぐわかるので、旦那さんの立場が…
GPSつけてるなら奥さんわかってるじゃないですか、離婚を決めないならそれもその方の意思です。
知らないことがいいことのがあります。なん年後かには夫婦元通りになってるかもしれないですし…

• なぁまま

なぁまま

旦那の立場も大事ですよね、、、

確かにホテルにいることは確実だからわかってますもんね、、

ありがとうございます😭

• 9月16日

私だったらまず先に自分の夫に「もう私に情報流さないで」と伝えます。
そして後輩には「探偵雇って証拠掴んだ方がいいよ」と言います。
そのあとは何を相談されてもフォローぐらいの言葉しかかけないようにします。
冷たいかもしれないけど巻き込まれたくないし…

• なぁまま

なぁまま

私も言いました。聞きたくないと、、

巻きこまれるの恐れて友達に黙ってるのが裏切りなのか何が正しいのかわからなくて、、

でもそれが多分皆にとっていいんですよね、、😭😭

• 9月16日