※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさんといっしょ
お出かけ

三重県津市のおやつタウン最近行かれた方もしくは近隣にお住まいの方々…

三重県津市のおやつタウン

最近行かれた方もしくは近隣にお住まいの方々、どうか情報お願いします❗️

明日滋賀県から湯の山温泉に行くのですが、チェックインまで時間があるので、どっかで時間つぶしてランチしていこうと思います。

本当は鰻で有名な初音に行きたかったんですが、明日休みぽいのでショック…🤣

今のところ、津市のおやつタウンが候補に挙がっているのですが、やはり連休だし混んでますよね…😓💦

また、一歳の子ども連れでも楽しめるもんでしょうか?フードコートが微妙と聞いたのですが、近くにランチ出来そうな場所はあるのでしょうか?

些細な情報で全然構いません。
何か教えて頂けると助かります😊

よろしくお願い致します💕

コメント

津市から湯の山温泉は少し遠い気がします。
片道でも1時間半かかるかと思います。

• おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょ

お早い返信ありがとうございます!
    土地勘ないので助かります💕

ちょっと距離ありそうですよね〜😅
    下道で1時間半もかかるんですか?!
    高速使ったらマシですかね…😓

• 9月15日

退会ユーザー

高速だとだいたい1時間くらいだと思いますが、湯の山温泉から高速になるとなると四日市インターまで行く事になります。
    明日お出かけされるとのことで渋滞も四日市⇄鈴鹿間は混む可能性ありますので余裕を持ってお出かけされた方がいいと思います。
    お気をつけて行ってきてください!
    おやつタウンはまだ行った事はありませんが、混む前提で行った方がよいでしょう。

• 9月15日

おかあさんといっしょ

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    高速使っても結構かかるんですねー💦
    きっと高速道路もおやつタウンも混んでるんでしょうね…笑

余裕を持って行きたいと思います👍ありがとうございます💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

おやつタウンは予約制なので今日の明日で入場できるかは確認してから行かれた方がいいと思います!

おかあさんといっしょ

そうなんですか❗️
    うっかりそのまま行くところでした😅
    貴重な情報ありがとうございます👍

• 9月16日
ぷう子

昨日友達が入場まで3時間待ちで諦めたと言っていました。

周辺にランチできる店はあります!
ただ、湯の山からだと空き時間によるという距離ではなさそうな…
それならサーキットのほうが一歳の子でも楽しめます!ちなみに今なら超簡単な仮装を子どもがするとグループは入場無料です👍

おかあさんといっしょ

コメントありがとうございます😊
    なんと、3時間待ちですか⁉️
    さっき調べたら既に入場チケットが売り切れていて無理でした…🤣
    鈴鹿サーキットも良さそうですよね😆もう少し大きくなったら行ってみたいです💕

• 9月16日
  • ぷう子

ぷう子

鈴鹿サーキットはうちの子も一歳で行きましたが、小さい子用の乗り物もたくさんありますよ!
    公園みたいなスペースもあるのでタダで入れるときはおススメです!またぜひ行ってみてください!

• 9月16日

おかあさんといっしょ

へえー、一歳でも楽しめるんですね!
    まだ自転車乗れないし早いとばかり思っていました😳
    三重県は滋賀から近いし、また遊びに来たいと思います💕
    情報ありがとうございました👍

• 9月16日