※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
その他の疑問

福島県郡山市の高橋内科、眼科クリニックか、さとう眼科に行かれたこと…

福島県郡山市の高橋内科、眼科クリニックか、さとう眼科に行かれたことある方いらっしゃいますか?
今週の月曜か火曜の午後に行きたいのですが混みますか?💦
ちなみに理由は娘の頭と左目付近を強打して少し腫れてるからなんですが、この場合眼科で大丈夫ですかね?
(目は普通に見えていて、普段は少し違和感があるだけですが、目を固く閉じたり上から触ると痛みがあります)
※娘の頭は無事でした、泣きもしなくてたんこぶもなく…石頭で良かったです😂

コメント

ほのの

高橋内科、眼科は、あたしが行くときは比較的待ち時間がないように感じます。
たまたまなのか知れませんが。。

  • こと

    こと

    ありがとうございました😊

    • 10月17日