※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

離婚届ハンコ待ちの状態だとまだ籍は入っているので男と遊んだらまずい…

離婚届ハンコ待ちの状態だと
まだ籍は入っているので
男と遊んだらまずいですよね?
長引きそうで(T_T)
それとも向こうも離婚は
了承してて
ただ付き合ってた時に向こうの
お金で買ったタイヤとか
その辺のお金関係でいま幾ら
したか調べてて私が払うと
いったので金額が分かれば払うんですが
まだっぽくて
私も向こうに請求しないといけないものもあるし
借用書を書いてもらってます

コメント

ゆうさん

協議中ってことですか?
もしそうであればややこしいことになると思いますよ

  • ももこ

    ももこ


    ですよね
    まだ調停の申し立てはしてないです

    • 9月15日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    相談のつもりとかでご飯に行ったとして、もし写真でも撮られて浮気した!なんて言われたら…慰謝料請求されますよ?異性に相談せず同性に相談したほうが、今は無難だと思います

    • 9月15日
  • ももこ

    ももこ


    なるほど!相手が
    どこでみてるかわからない
    ですもんね
    はやりちゃんと役所に
    提出するまでは夫婦って
    ことですよね(T_T)

    • 9月15日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    相手が見てる、相手の友人が見ていて告げ口されることもありますし、家族が見てしまうなんてことも…最悪探偵を派遣する人もいるみたいですしね…提出するまでは大人しくしておく方が不利にならないです

    • 9月15日
  • ももこ

    ももこ


    ありがとうございます
    そうします(´・ω・`)

    • 9月16日
み

変なことしなかったらいいと思いますけどね🙄

  • ももこ

    ももこ


    ご飯行くくらいとかなら
    ってことですか?話聞いてもらうとか

    • 9月15日
  • み

    それくらいなら問題ないです!
    領収書貰うとか証拠あればもっといいですね😁

    • 9月15日
  • ももこ

    ももこ


    二人きりででもですか?
    領収書というのは例えば
    ご飯いったらそれのですか?

    • 9月15日
  • み

    そーですよ☺️
    ご飯いった!とかので大丈夫です✨
    話し聞いてもらうだけですよね?

    • 9月15日
  • ももこ

    ももこ


    そうですね!
    話すだけです!

    • 9月16日
私転職します🎵

まずいと思います。

それで浮気だとか言われたら大変です‼️

  • ももこ

    ももこ


    ですよね
    変な誤解招くと大変ですよね

    • 9月15日
ぼーいママさん

離婚してないのに、
男性と付き合うのは、
万が一不貞行為とみなされたら
大変になるので、、

あとの内容がわかりません…

  • ももこ

    ももこ


    付き合うとかはないです
    ご飯いくとかです!
    ホテルとかは
    もちろん行きませんよ笑
    でも大変なことになったら
    嫌だからやめておいたほうが
    いいですよね

    • 9月15日
ままり

もしバレたらややこしいことになると思います😓
色々大変で息抜きもしたいとは思いますが、きちんと離婚するまでは我慢した方が良いかと😥😥

  • ももこ

    ももこ


    やはりそうですよね
    (´・ω・`)

    • 9月16日