※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx0xx7xx
お金・保険

新車購入で自動車保険に悩んでいます。夫28歳、私26歳で運転します。安くて安心な車両保険を探しています。ネット保険でもOK。おすすめありますか?

自動車保険について!

新車シエンタ購入しました😆
初めての車購入で自動車保険悩んでます💦

夫28歳免許ブルー
私26歳ゴールド免許
2人とも運転します

車両保険はつけたいです。
比較的安くて安心、対応もいいところ探してます。
ネット保険でも構いませんので、
よかったところ教えてください✨✨

コメント

ko

トヨタのスペイド乗ってます😊
旦那、私の年齢も全く同じで
私がブルー 旦那がゴールドです😆

イーデザイン損保に加入中で
車両保険も付けて年間10万いくかいかないかぐらいです🙂
前の車から同じ保険会社なので加入期間は長く、無事故なこともあり年々安くなってます✨
対応についてはまだ一度も保険を使う機会がないのでなんとも言えないです😖

• xx0xx7xx

xx0xx7xx

コメントありがとうございます😊イーデザイン損保候補にありました✨参考させていただきます!

• 9月16日

私もイーデザイン損保入ってますが車両保険つけて年間76000円くらいです。ヴォクシー 新車で買って300万くらいの車両保険に入ってます。
新車割引があるので安いです。
以前車ぶつけられて9:1で向こうが悪かったのですが、対応はちゃんとしてくれましたよ😄そのかわり3等級も下がってしまって、保険料高くなりましたが…
私も26歳以上で入ってます🙆‍♀️

• xx0xx7xx

xx0xx7xx

コメントありがとうございます😊ヴォクシーいいですね💫対応面もきちんとしてると聞いて安心しました!参考にさせていただきます✨

• 9月16日

安いかはわからないですが。。

あいおいで入ってます😌
27歳、本人・配偶者限定
ゴールド免許車両つけてて
6000円くらいです!

旦那もあいおいで入ってて、
27歳、本人限定、ブルー、事故係数ありで1万くらいです。

• xx0xx7xx

xx0xx7xx

コメントありがとうございます😊ゴールド免許はやっぱり強いですね✨あいおいも候補に入れさせていただきます☺️

• 9月16日
うさ

SBIに入っています😄
ゴールド、26歳以上限定、車両保険有りで45000円くらいです!等級で結構変わると思います🤔うちは20等級です!

• xx0xx7xx

xx0xx7xx

コメントありがとうございます😊年間ですよね?すごく安いですね✨参考にさせていただきます!

• 9月16日
すもも

インズウェブから自動車保険一括見積もりしてみては?
時期によってですが、ケンタのチキンが貰えたり、ハーゲンダッツが貰えたりしますよ!

• xx0xx7xx

xx0xx7xx

コメントありがとうございます😊一括見積もりネットでもできるんですね!ありがとうございます、やってみます💫

• 9月16日
🥂🐰🌙

自動車保険は等級でも全然違いますが完全に1から始める感じですか?💦それとも以前に付けてた自動車保険がありますか?🤔
もし本当に初めてだと6等級からのスタートになるので月々安くても1万くらいはかかるかと思います💦

ちなみに我が家は今回の車の購入であいおいニッセイ同和損保に変えました。
シエンタ、20等級、ゴールド免許、26歳以上、車両保険あり、3年契約で月々6500円位だったと思います🙂

元々ソニー損保だったのですが、ちょうど次の更新でゴールドからブルーに変更になってしまうので値段が上がるのが気になっていたら、あいおいなら契約した時の状態(ゴールドのまま)から3年間、等級も含めて変わらないと言われたのが決め手でした‪w

たぶん6等級からとかならあいおいよりソニー損保とかの方が安いしいいと思います😊

ほけんの窓口に行くと、一括見積りしてくれますよ🙌
無理な勧誘もないです!

• xx0xx7xx

xx0xx7xx

コメントありがとうございます😊完全に1からのスタートになります😨やっぱりはじめはそれくらいしますよね😂窓口だと分からないこともその場で聞けますもんね😆一度主人と行ってみようと思います✨

• 9月16日