※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

トイザらス限定のセカンドベビーカーについて、使い勝手や違いについてのコメントをお待ちしています。

セカンドベビーカー検討中です!

トイザらス限定のベビーカー、買われた方いらっしゃいますか?😊
写真のものです。

黒い方は4歳まで使えるもので、実際店頭で見た感じはシートとか骨組みが少し簡易的な感じがしました😂
でも小さくたためること、お安いことを考えるといいなぁと候補です😊✨

使っている方、使い勝手はどんな感じでしょうか?😊

下の写真のグレーのベビーカーは、同じくトイザらス限定なのですが、3歳までなので、種類が違うようです。
実際に店舗で見てはないのですが、カラーが好みなので、どういう違いがあるのか聞いてから候補にしようと思っています。

どちらでも使われたことある方、何でもいいのでコメントお待ちしております😊✨

コメント

そら

こちらがグレーの3歳までの方のベビーカーです。

とまと

黒い方を最近購入して、使ってます🙋🏻‍♀️
確かに少し安っぽいところが私も悩みましたが、結果セカンドベビーカーとしては買って良かったです🙆‍♀️
この値段でリクライニングも少しですがついてるし、寝てしまった時もスヤスヤ寝心地よさそうです👦🏻
何よりたたむ時も使う時も片手で簡単に出来るので気に入ってます😊

• そら

そら

そうなんですね😊
    サイベックスを見てしまうと、こちらのものが不安に感じてきて😣
    お値段が全然違うのでしょうがないんですけどね😣

このお値段でリクライニングついてるのはありがたいですよね💕
    ほんと迷います〜😣

• 9月16日