※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

胚移植前のリラックス法について教えてください。

半年ぶりの胚移植が近づいてきました🙇‍♀️
半年間、転院して不育症の検査と風疹の抗体がなかったりで半年間胚移植できませんでした。

不育症の治療が終わって、やっと、、、🥚✨
緊張してきました😨
なにか、胚移植前のリラックス法あれば教えてください🙏✨

コメント

たまご

検査や治療など、諸々お疲れさまでした!🙇‍♀️

私は移植の前は「たとえ育たなくても、いま確実にこのお腹の中に新しい命があるんだ」と幸せな気持ちになりました。
もちろんその先の欲もあるのですが、、
まずは無事に移植できることが嬉しかったです。採卵したものの全てダメだったこともあるので😵

参考になるかは分かりませんが、どうぞお体大事にして下さいね😊🍀

• まる

まる

コメントありがとうございます😊❤️その通りですね‼️無事に移植できる事、心から感謝しなければならないですね🙏✨
    お腹の中の新しい命大切に大切に育って欲しいと思います🥺ありがとうございます😊😊❤️❤️

• 9月15日
ユウキ

同じく転院して半年移植できなくて、転院後一回目の移植で出産まで行けました☺️
やっとですね!
半年は赤ちゃんをお迎えするために必要な期間だったんですよ🎵
妊娠するとなかなか温泉などの大浴場にいきにくいと思うので、移植前にいってリラックスがいいとおもいます☺️
移植前に風邪などひかれないように気をつけてくださいね(移植前日に風邪な引いて気合いで熱下げて移植したので)
移植頑張ってください💪✨

• まる

まる

コメントありがとうございます🥺❤️ユウキさんのコメントとっても勇気がでました😭同じような方がいて、成功されて心強いです‼️
    半年は赤ちゃんお迎えするために必要な期間やったんですよね🥺🥺
    風邪大変でしたね💦すごいパワーですね😊‼️ありがとうございます🥺❤️❤️

• 9月15日