※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

赤ちゃんのごろ寝にオススメのマットを教えてください。リビングにベビーベッドを置いているけど、友達の赤ちゃんを寝かせるマットが欲しい。畳に直接寝かせるのも考え中。イブルの大きいサイズかニトリのベビーマットか、他にオススメがあれば教えてください。

赤ちゃんをごろ寝させるオススメのマットがあれば教えてほしいです👶🏻

10月に2人目が産まれます。
リビングにはミニサイズのベビーベッドを用意したので、普段はそこに寝かせる予定です。

ご近所のママ友さんも最近赤ちゃんが産まれて、お互い日中は暇になるから家に遊びにきてね〜と話していたんですが。

ママ友の赤ちゃんを寝かせるマットのようなものを用意した方が良いよな〜と思いまして🤔💭

リビングに続いて和室もあるんですが、さすがに畳に直に寝かせるのも悪いし。。。

うちの子もそのうちベビーベッドだけじゃなくて、床にごろ寝させるときもあるだろうし、なにかオススメのマットありませんか?

イブルの大きいサイズを買うか、ニトリのベビーマットを買うか、それとも他になにかオススメがあれば教えてほしいです❤️

よろしくお願います🤲

コメント

きなこ

ニトリのマット買いました!
お手頃な値段で結構よかったですよ✨
大きさもそこそこありますし!

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

ニトリの星柄マット気になってるんですよね😍
    実際にお店で見たんですけど、大きさもちょうど良いし、厚みもあるし、値段もお手頃だから気にせずじゃぶじゃぶ洗えそうだし❤️

• 9月15日
  • きなこ

きなこ

星柄の買いましたー!
    可愛いです!
    ガンガン洗濯機に入れてました🤣笑

• 9月15日