※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳半の子供と一緒にお出かけを考えています。スーパーやショッピングモール以外の場所に行ったことがないので、日帰りや旅行先を教えてほしいです。

一歳半の子を連れて、家族でお出かけ🌼
みなさん、どんなところに行かれてますか?✨
まだスーパーとショッピングモールくらいしか連れてってあげたことがなく😂
日帰り遠出や旅行も検討してます🎵
良ければ教えてください😊

コメント

メメ

うちはその頃一番喜ぶのは動物園でした☺️
今でも動物大好きで、サルの檻の前とかもうずーっと動かないです笑。

• ママ

ママ

お猿さん好きなんですね😍💓
    朝から夕方までいられましたか???✨お昼寝とご飯食べてると3時間くらいあっという間に過ぎてしまいますよね😂

• 9月25日
  • メメ

メメ

お猿さんの動きが面白いみたいで、あらゆる猿に引っかかってました🤣
    日曜なんかだとよく行くとこにはフードワゴン出てたりするので、それつまんだりお弁当持って行ったりちょっとビール飲んだりして10時くらいから3時前くらいまでは何だかんだいました笑。

• 9月25日
みかん

牧場、動物園連れてった時はめちゃテンション高いです!!!(笑)

• ママ

ママ

牧場いいですね💓💓うちも動物好きな子になって欲しいな✨検討してみます😍

• 9月25日
ays

上の子がいるので色々行ってますが、アンパンマンミュージアムは楽しそうに遊んでました😆

動物園はまだ暑いなぁと思うので、水族館は何回か行ってますが、お魚じーっと見て、「これー!」って言いながら指差して楽しそうでした😆

• ママ

ママ

これー!ってかわいいですね😍💓
    アンパンマンミュージアム良いですね‼️うちの子大興奮と思われます😍👏
    結構混んでるのでしょうか??

• 9月25日
  • ays

ays

アンパンマンミュージアム楽しいと思います😊
    関西に住んでるので神戸のアンパンマンミュージアムに行くのですが、平日はそこまでって感じですね😊
    上の子が4月から幼稚園に行ってるので、平日に行くことができなくなりましたが😣

夏休み中の土曜日に行ったときは多いかなって思いましたが、2人とも気にせず楽しそうに遊んでました😆

• 9月25日
  • ママ

ママ

平日が狙い目ですね😍ありがとうございます🎵今のうちに平日行っておこうかなと思います✨

• 9月26日