※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

引越し前後の断捨離・荷造り・荷解きが辛すぎる。娘の起きてる時間にや…

引越し前後の断捨離・荷造り・荷解きが辛すぎる。娘の起きてる時間にやるとまったく進まない。娘は悪くない。なのに苛々してしまう。まだベビーゲート付けてないから、夕飯作ってたら娘がキッチン入ってきちゃって、泣くから仕方なくおんぶしたら、ご飯出来たのに寝られてしまった。うまくいかなくて辛い。大泣きされるから苛々止まらなくて、おんぶしながら一回だけ、少し強く揺れてしまった。ハッとした。大丈夫だったけど。旦那は夜中まで帰ってこない。私はADHD傾向なのか、あっちこっち気になってなかなか一ヶ所しっかり片付けて次の部屋、って行けない。だからなかなか片付かない。旦那にそんなんじゃ片付かないよって言われて、旦那がやってくれてたけど、それは私が娘を見てたから進んだんじゃん……って思ってしまった。旦那も娘も悪くない。つらい。

コメント